› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 子供 › 雨の日曜日

2009年10月25日

雨の日曜日

Yahoo!の天気予報だと『えびの』は曇りでした。
雨振りの宮崎を出発してグリーンパークに向かいましたが、


じゃじゃ降りやん(/_;)

目当てで来たのにロードトレイン休みやし(つд`)



なんかすっきりしないので人吉駅に向かい、SL見て帰る事にしました。


軽自動車でループ橋は泣きました(T^T)とほほ。
stainedart
〓花水木 kazu〓


同じカテゴリー(子供)の記事画像
贈り物
川内新幹線基地フェスティバル!
運動会!
また来ちゃった
アドベンチャーワールド
岸和田だんじり祭り
同じカテゴリー(子供)の記事
 贈り物 (2010-11-04 20:48)
 川内新幹線基地フェスティバル! (2010-10-16 13:49)
 運動会! (2010-10-10 07:49)
 また来ちゃった (2010-10-03 14:29)
 アドベンチャーワールド (2010-09-22 12:05)
 岸和田だんじり祭り (2010-09-18 13:12)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 14:57│Comments(12)子供
この記事へのコメント
やっぱり行ったんだぁ~
ループ橋、雨降りだとかなり怖そう~
晴れでも高くて怖いですよね!
SL見れてよかったですね~息子ちゃん大喜びだったのでは!?o(^-^)o
こっちは昼からかなりのどしゃ降りですよ(>_<)
Posted by ココラビ at 2009年10月25日 15:11
行ったのね…ってココラビさんとコメントかぶったし(笑)

しかも じゃじゃ振りで
おまけに休み

もう笑うしかないね(笑)わっはっはぁ~
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月25日 15:23
ひゃ~
この雨の中を人吉まで・・・しかも軽で・・・お疲れ様でした。

うちは七五三の予定が
娘の気分が乗らず延期となりました。
雨だったからかなぁ~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年10月25日 21:08
なんともお疲れ様でした(苦笑。

まぁそんな日もあったりしますよね。

その後、人吉まで行く行動力には
頭が下がりますわ。
Posted by さくらさくら at 2009年10月25日 21:41
>ココラビちゃん

家の中に居ても~
色々壊され喧嘩になるので、出かけました。
野尻辺りは雨もやんでいて「やった~」とか
言いながら西に進んだのですが!!!
コーラ一本飲んで移動~w
ループ橋ね、ならし運転中やから吹かすに吹かせないし
床を踏む程アクセル全開やのに進まんしで焦った~~~(笑)
雨の降る中「おしっこ」とかいうから、Pに止めて、
簡易トイレにち~~~~~っと
備えあれば憂いなしでした(^^V
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月25日 21:45
>なすがママさま

行きましたよ、行きました。
家に居ても(以下略)w

雨降りにお祭り会場まで歩くのも大変。
ロードトレインは運休中やし(涙)
15年ぶり位に「ループ橋」をわたりました。
息子が楽しそうやったから良いのぉ~~~~♪
新しいちっちゃい車で思わず遠出でした(^^)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月25日 21:48
>しのぶ嬢

ぷぷぷぷぷ、七五三、延期?
雨降りだったから嫌だったのかしらん。
髪の毛がまとまらないし~
足に雨が付いて嫌なのよねぇ~
って、御苦労さまです。
軽で人吉、私がびっくりですが(笑)
帰りに高速乗ったけど・・・・
80キロのひーひーエンジン音に耐えかね
エビノで降りて、下道で帰ってきたのよ~~~ららららら。
慣らしが終われば、エフワン復活じゃ!!(無理やけど)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月25日 21:51
>さくらさん

まぁ、こんなん日もありますよね。とほほ。
売店のおねぇちゃんも
「私たちもYahoo!でお天気チェックしていたので、曇りで良かった」と思っていたと、話が弾みました(笑)

その後人吉^^;
ナビでチェックしたら小一時間ほどだったので
行っちゃいました~~~。
SLの出発時間ぐらいに到着だったので(^^V
その後は…しのぶさんのレスにある通りで~
国道をちんたらりん♪と帰って来ました~。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月25日 21:54
あはっ!

さすがに人吉号はお休みしなかったんですね(^_^)v

けっこう山手もひどかったみたいですね~

昨夜、高原に着いたらいろんなものが飛んできてました!
Posted by パンちゃん at 2009年10月26日 12:07
雨の中お疲れ様です♪
遠出楽しそう~!!行きたいわ☆
私はいつも軽にむち打って走らせてますよん。

週末は二日酔い&雨で気分が乗らず。。。近くのユニクロに行ったら、多くて駐車場に入れず入店拒否;シドイ(涙)
Posted by こまめ at 2009年10月26日 15:38
>ぱんちゃん

人吉号が休むなんてこれっぽっちも考えていませんでした。
休んでいたら・・・・どこまでいったやろか?(笑)

雨はそうでもなかったんですが、あの勾配に新車の慣らし運転&軽自動車はつらかったぁ~~~。
ゴーカート位しかスピードでてなかったはず(笑)
ケント喜んでましたがね^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月26日 19:49
>こまめちゃん

雨の中・・・・
いや、家におってもね、ゆっくり出来る訳じゃないし^^;
ほほほほ。
軽に鞭うつのは、もうしばらくしてから♪うふ。
な・ら・し・運転なのよん。うずうず。

ユニクロさんは、チラシが入っていたし、急に寒さを感じる日だったから、衣替えに拍車がかかったかもね。
入店できず残念でしたね(>_<)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日曜日
    コメント(12)