› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 戯言 › まずぅ~~い(><)

2009年11月25日

まずぅ~~い(><)

ううう、見事に「風邪」を引いたようです。
作業をしようと思いつつ、用事を済ませ家に帰ってきたら
横になってうつらうつらしてました。

熱は微熱程度、37度ちょっとなのですが~
だるいです~。

喉が痛くて痛くて(泣)
漢方薬をうがいしながら飲むと良いわよ~と言うので、大人しく言う事聞いて実践してますが。

まずい!!!
飲むたびに寒気が!(爆)
おえぇ~~~~~~~~。


ああ、健康万歳ですよ。


週末はイベントだと言うのに、新しいstained glassを作っていません(汗)

明日は作業が出来るように、さっさと寝ます。


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ありがとうございます
やっと一息
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ありがとうございます (2010-11-11 19:02)
 やっと一息 (2010-09-28 19:40)
 久しぶりに (2010-08-20 22:57)
 三年半の間に・・・ (2010-03-23 09:03)
 疲れかなぁ・・・ (2010-03-14 19:14)
 はぁ・・・今年も (2010-02-13 07:19)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 21:58│Comments(11)戯言
この記事へのコメント
大丈夫ですか!(゚o゚)
寒くなったり暑くなったりで、風邪ひいたのかなぁ?
ゆっくり休んで下さいねぇ
お大事に
Posted by ゆうちゃん at 2009年11月25日 22:17
大丈夫ですかぁ~
漢方薬をうがいしながら飲むって…想像しただけで寒気がっ!私には無理です…
タオル巻くと結構いいですよ
早く治りますようにお大事に
Posted by ココラビ at 2009年11月25日 22:17
kazuさ~ん。
大丈夫ですか?
お疲れが溜まったのでは・・・
早く回復されて下さいね~。
週末イベントですよ~!!!
でも、無理しないで下さい。

お大事に~。
Posted by もくもく at 2009年11月25日 22:26
微熱・・・キツイですねぇ。
お忙しかったですし、お疲れだったんでしょう。
明日には楽になっていると良いのですが。
お大事になさってください。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年11月25日 23:02
ふふふ。まずいのだよ。

良薬口に苦しって、知ってますか?
頑張ってね。なるべく身体を休めてください。
Posted by キリンさん at 2009年11月25日 23:15
大丈夫ですかぁ~

平和台で寒かったんじゃない

車族さんはコート着ないから…

早く良くなりますように
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月25日 23:45
あらぁ~熱が上がらなければいですが・・
微熱が一番きついですね!

漢方薬のうがいは
さぞ苦かったでしょう

お大事に~。
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年11月26日 08:01
ゆうちゃん、ココラビちゃん、もくもくさん、しのぶ嬢、キリンさん、なすがママどの、美・さち&Reiさん。

お気づかいのコメントありがとうございます。
まとめてのお返事お許しください。

今日も、ダウンしております。
熱は無いのですが、かえってそれがきつくて(^^;
頭がこめかみ辺りからガンガンしてまして。
横になって寝ています。
肩と背中がガチガチだったので、ちょっと「森ちゃん」にほぐして貰いました。
明日には・・・・

回復しますように(アーメン)
Posted by 花水木 kazu at 2009年11月26日 15:56
あら~ 大丈夫ですか?
インフルも流行ってますんで気を付けてくださいね。
たくさん栄養取って休んでください。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年11月26日 18:34
おおお、養生してくださいまし。
kazuさんの美貌で、なんとか乗り越えて~(意味分かりませんが、エールとして受け取ってくださいな・・・)
Posted by soupsoup at 2009年11月27日 10:10
>しがらき ヒロさん

コメントありがとうございます^^
今朝からちょっと復活です。
ちょっとまだ頭痛が残ってますが。
栄養、蓄えてはいるんですが、使えないようで(爆)
無理せず過ごします。


>soupさん
嗚呼、近いのにまだお店に行けてない(苦笑)
美貌?私に向けてのお言葉ですか?(^~^)
あ、なんか風邪なんて治ったような気がする(単純馬鹿)
エール、頂きましたよ~♪
ありがとうございます^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年11月27日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずぅ~~い(><)
    コメント(11)