› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 戯言 › 復活しました^^

2009年11月27日

復活しました^^

御心配おかけしましたが、プチ復活。
温かいお言葉の数々、ありがとうございました。

喉が痛いなぁ~と思ったのが22日。

人吉&熊本へ行った日なのですが、

「げほんげほん、げほぉ~~~~」と後部座席からせき込む。
車中でマスクを渡していたのに、ずらしたまま乗っているじぃじ。
マスクをあげた意味がない(--)勘弁してよ。

夕方には喉がいがいがと。ぷんぷん(’’)凸


月曜日、喉がもっと痛いなぁ~と思っていた。耳までヒリヒリ。
火曜日、ちょっと身体がだるいが、教室の日。
お申し込みも頂いていたので、マスク装着で開催(熱や倦怠感なし)

週末のイベントに向けて小物を作るぞ~~~と水曜日。

あ、 ちょっとめまい。目の周りが熱いかな?
検温するも、平熱。
お誕生日のお祝いがてら、ランチを御馳走になる日だったので出掛ける。
満腹になったからか、激ねむ(==)
そういえば、ブログで喉の痛い時に飲む漢方の記事があったよな。
近かったので、キリンさんを訪ねる。

木曜日、嗚呼、もう、だめ。
頭の激痛で目が覚める。空腹だけど鎮痛剤を飲んだ。
息子をとりあえずバスに乗せダウン。
アパートには食料がない為、ひもじいまま過ごす。
肩と背中が痛くて寝てられない(涙)
パンプキン薬局でコンディショニングー開催の日だったので、予約を入れる。
「あらまぁ~風邪ひきの顔してるよ」と言われ、鉄板のようになった背中をほぐして貰う。

今朝、なんとかめまいや頭痛が治まり、天気も良好♪

ちょっと前までは(月日が過ぎるのは早いですけどね^^;)
一日寝ていたら風邪なんて治っていたのに、ひつこかった。
明日からイベントなのに、新しいstained glassを作れなかったです。
クリスマスの小物をちょっと連れて、参加致します。

皆さん、インフルエンザだけでなく、おからだ気をつけて下さいね。


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ありがとうございます
やっと一息
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ありがとうございます (2010-11-11 19:02)
 やっと一息 (2010-09-28 19:40)
 久しぶりに (2010-08-20 22:57)
 三年半の間に・・・ (2010-03-23 09:03)
 疲れかなぁ・・・ (2010-03-14 19:14)
 はぁ・・・今年も (2010-02-13 07:19)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 10:18│Comments(6)戯言
この記事へのコメント
まだ要注意期間は続いてます。
ここでこじれると、しつこい咳が取れなくなります。

しばらく無理しないでボチボチね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年11月27日 10:55
平和台で会った時は既に症状が出てたのね
それにしては薄着だったぞ

母には休みがないからねぇ

プチ復活とは言え 無理は禁物です

食料が無いときは ご一報なさいませ

買い出し班…馳せ参じますゆえ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 11:12
昨日はありがとうございました

源液飲んで、ゆっくり休んでくださいませ
Posted by パンちゃん at 2009年11月27日 11:24
体調が復活されてよかったですね^^
まだまだ油断は禁物です・・・(笑)
私も先月、咳が止まらず主人に迷惑をかけ面倒くさがられました・・・(泣)
12月のイベントは楽しみにしております^^
こっちは結構寒いので温かい格好をされて来てくださいまし^^
Posted by kei at 2009年11月27日 11:49
ここ数日、キツかったですね。。。
今はだいぶ回復された様子で安心しましたが、
明日のイベントは野外だし、体調がすぐれないようでしたら
くれぐれも無理しないでくださいね。

食欲が戻りましたら新竜軒ご一緒しましょう♪!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年11月27日 13:08
>キリンさん

何とか復活しました。
鼻水はまだ止まらないので…
用心いたします。


>なすがママどの
平和台の時、喉は痛かったのですが
日差しが熱くて、上着は車の中に置いておりました。
裏に実家があるのに、じぃじはこんな時に限って来ないんですよね(涙)
次は甘えてみたいと思います。
鍋焼きうど~ん♪


>パンちゃん
原液きれとるんです。
けんとが毎日飲んでいたから、もうありません(^^;


>keiさん
なんとか、ちょっと鼻水・咳はでますけどね。
明日のイベントには参加できそうです。
都城、寒いですかぁ~。
肉襦袢のほかに着込んで行きます。


>yukoさん
きつかったです~~~
アラフォーには風邪はきつくなってきました。
明日は野外ですが、お天気よさそうでなによりです。
新竜軒、今度は食べる前にお店を覗きますね(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年11月27日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活しました^^
    コメント(6)