› ☆〜stained art 花水木〜☆ › ステンドグラス › 師走(12月)の予定

2009年11月30日

師走(12月)の予定

誕生日の月であった11月も今日で終わり。
カレンダーも残すところ一枚となりました(なすがママさんのフレーズと一緒だw)

6月からstained glassの体験教室などで活動を始めました。
何をどうしたら良いのか分からない私に、色々手ほどき、助言頂いた周りの方々、感謝しています。お陰さまで、今月は出張教室のご依頼を頂いています。

12月の予定を現在分かっている分をお知らせ☆

12月2日(水曜日)自宅ショップcherryblossomさん
           10時~   体験キットで「ポインセチア」

12月5日(土曜日)カリヨン朝市
           8時~
           今年最後のカリヨン朝市 お餅つきが行われます
           花水木 はsetu先生のオフィス前で参加します^^

12月8日(火曜日)都城「癒しのカルチャーガーデン」
           はなはなチンドンの「わかなさん宅」で体験教室
           詳細は後日お知らせ致します

12月9日(水曜日)自宅ショップcherryblossomさん
           10時~
           体験キットで「ポインセチア」二回目開催

12月10日(木曜日)ママ友達「カラマリ邸」にて体験教室(^^)

12月14日(月曜日)パンプキン薬局さん
            10時~13時 stained glass教室

12月19日(土曜日)パンプキン薬局さん
            17時~閉店まで?
            体験キットで「クリスマスナイトランプ」
            お仕事されている方、夕方からの体験です、如何ですか?

12月20日(日曜日)宮崎市内にて体験教室
            詳細は後日アップ致します。

12月24日(木曜日)日向で開催「Jerrybeans」イベント参加
            10時~15時 山崎精肉店
            骨盤セラピストなすがママさんと日向上陸です^^

(゜_゜;;;;;;;;;;

大丈夫なんだろうか(爆)

合間に、15日(火曜日)は平和台で骨盤ストレッチ~11時に集合ですよ♪17日は福岡へ日帰りで「TAO」のツアー(^^)18日は夜から息抜き~w
22日は都城で「癒しのマザーガーデン」なすがママスペシャル!餅つきだわっしょい(勝手にネーミング)27日忘年会(予定)

内容濃い12月になりそうです。
体調管理もお仕事とありがたき助言を頂きました。確かに!
先週はきつかった(涙)予定大狂い(泣)

気を引き締めて頑張ります^^




同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 22:31│Comments(9)ステンドグラス
この記事へのコメント
とうとうカレンダー一枚になっちゃったね(笑)

平和台での骨盤体操教室のことまでPRしてくれて ありがとう kazuさん優しいなあ~

20日(日)体験教室って詳しく教えてね

先日のイベントでご一緒した方にステンドの体験教室を教えたら日曜日しか時間が~と残念がってたから早速 連絡してみよう

12月は大忙しだけど 体調管理しっかりね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月30日 22:45
おつかれさまでーす。
今日はどうも~♪
癒されたかな?
体調管理もお仕事か・・・なるほろ。
12月忙しいkazuさん。
無理しないように適度にお互いがんばりまひょ。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年11月30日 22:58
>なすがママどの

そう、野球拳で残る一枚のようにワクワク?なカレンダー
って、違いますね>残る一枚

平和台の骨盤ストレッチ(^^)
良い物は人に勧めますやん(^^V
と、ママの方こそ、stained glassの教室案内ありがとうございます。いつもいつも♪
呼んで頂いた方と詳細打ち合わせ中ですので、
決まりましたらご案内致しますね。
体調管理・・・
きっと、夜、ママへ施術依頼すると思います^^;へへへへ。


>しょうこちゃん
今日は立派な「だ●こん」ありがとう(伏字にする意味は?!w)
後、赤くてまあるいものは、さっそく作業部屋に飾りました^^
いつも見えるぞ~~~嬉しいぞ♪うひひひ。ありがとう。
今日は、フルコースでてんてんちゃんに癒して貰いました。
お互い24日はお仕事頑張ろうね♪^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年11月30日 23:10
ちょ、ちょ(+_+)!
kazuさん、すごいハードスケジュール!!

適当に息継ぎしながら 頑張って下さいね。
苦しくなったら 「鳥居」を思い出して・・・^^;ナァンテ

あれ?
文字サイズ、コメント欄の面白いですね。
それとも 私のPCからだけ?
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年11月30日 23:10
>あんじぃ*さん

またもやハードなスケジュールになってるとよ(おいっ)
教室だから、楽しく皆さんと過ごしてきます。
心配ありがとうね。
苦しくなったら、鳥居・・・・もっと、苦しくなるよ!!(笑)

ページの文字、おかしいがね(・_・;
こう見えてPC音痴なんだよね。
コメント欄だすと、右横のカレンダーとか一気に下にずれちゃうし(^^;;;;;
今度、みやchanブログ設定部活して下さい!!わーん。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年11月30日 23:17
12月は忙しいですね。
前からお願いしてました体験教室!
明後日にせまってまいりました。

エプロンの用意だけでよかったですよね
皆さん初めてで不器用と言われますので
手取り足取りでお願いします(笑)

2日の人数はこの前と変わりなしです。9あい
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年11月30日 23:43
> 美・さち&Reiさん
お陰さまで~12月は目が回りそうです(^^)
いよいよ、体験教室ですね~
準備、頑張ってますよ(汗)

明日、お休みの所申し訳ありませんが、お電話させて頂こうかと~。
午後からお電話してみますね(^^)

皆さん不器用????
ご謙遜を~と、皆さん初めての体験で不安かと思います。
手取り足取り、分かりました。助手を~連れてっ ていませんけどね(笑)
皆さんが、楽しく作れるように頑張りますね^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月01日 00:04
イベントお疲れ様でした~♪
夕暮れ時会場が暗くなる中、ステンドグラスの温かな光が
とてもキレイでしたね~☆

うひゃ~、12月もびっしり!
病み上がりなので、くれぐれも無理されないように
免疫力up↑up↑で楽しんでください!!(^Q^)/゛ 
Posted by yuko at 2009年12月01日 09:16
>Yukoさん

週末はイベントお疲れ様でした。
おからだ、無理はなかったですか?
そう~
夕暮れのイベントも終る頃、私のステンドグラスが生き生きと(^^)
スタッフの方にでも、良いところ?を見て貰えて嬉しかったです。
書き出すと、12月のスケジュール吐き気が(爆)
って、お教室、出張しますよ~~と告知して
やっと?ご依頼頂くようになりました^^
色んな方と逢えるし楽しみ(^^)
がんばりまぁ~す。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月01日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走(12月)の予定
    コメント(9)