› ☆〜stained art 花水木〜☆ › イベント › 今年最後のイベント参加

2009年12月23日

今年最後のイベント参加

明日は、今年最後のイベントへ参加してきます。
日向まで行って参ります^^

今日、生目台のカリヨン広場のイベントへ遊びに行き、アクシデント。

息子を抱いたまま、階段から落ちました(涙)

いまだに膝は「ずくんずくん」と痛んでおります~~~。

そんな中、頑張って「フライヤー」も作ったし、コピーもしてきました。


あったかいと良いなぁ~。
日向初上陸(stained art花水木としては)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽんて・とい
MONOマルシェ(山形屋)
参加イベントのお知らせ
秋風のクラフト part3
西米良『秋風のクラフト』
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽんて・とい (2011-12-15 22:54)
 ソラニワinワークショップ (2011-12-03 20:29)
 MONOマルシェ(山形屋) (2011-11-15 23:58)
 参加イベントのお知らせ (2011-11-03 00:09)
 秋風のクラフト part3 (2011-10-26 23:12)
 第8回 みちのまち 佐土原工芸展 (2011-10-03 21:27)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 23:10│Comments(28)イベント
この記事へのコメント
膝は曲げたり伸ばしたりするから、痛いですよぅ;
早く治りますように。。。
Posted by こまめ at 2009年12月23日 23:35
抱っこしてる時は足元には くれぐれも要注意

私も4ヶ月の娘を抱いたまま20段位の階段を一段目から踏み外し 一番下まで落ちた

あの時 思いました
母親って凄い

今日のkazuさんを見て改めて そう思いました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月23日 23:52
うわぁ!!痛いですね(;-;)
膝は立っても座っても歩いても痛い場所。
いっときはツライですねぇ。。。
早く良くなることを祈ってます。

ところで、息子さんは無事でしたか?
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年12月24日 00:22
お怪我の具合、大丈夫ですか〜?
でも、擦り傷だけですんで よかったですね(≧△≦)
明日のイベントよろしくお願いします!!
Posted by ひないちご at 2009年12月24日 01:16
膝は大丈夫ですか?
天気もあまり良くないみたいですが楽しんで来てくださいね。
Posted by やっさん at 2009年12月24日 07:13
kazuさんへ

大丈夫ですかあ?
ホントにだっこしているときは気をつけないといけないですね
お大事に!
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月24日 09:42
膝が大変な事になってるんですね。擦り傷は痛いですよね(涙)おだいじに〜
m(__)m

日向イベント、お疲れさまでした。kazuさんも、クリスマスにちなんだ服装とかをされたんですか?

素敵なイヴを過ごして下さい♪
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by たけ at 2009年12月24日 21:14
>こまめちゃん

ううう、膝と腕で着地したとよぉ~~~。
右側が痛い(涙)
膝・・・ほんと伸びたり縮んだり良く使いますねぇ~。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月24日 22:14
>骨盤セラピスト なすがママさま
20段落ちとは、良く命がありましたね(@@)
落ちる時ってスローモーションでいろいろ考えますね(^^;
ああ、落としちゃいかん、頭打つ、しかし、体制は立て直せないし…最悪、どの位置で着地しようかぁ~~頭だけでも保護してぇ~~ずん!
みたいな(^^;
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月24日 22:17
>おくちゃん

どもども、立ったり座ったり、ほんと膝の役割に
恐れ入ります~です。
息子は、ビックリして大泣きしましたが、大事には至りませんでしたよ(^^)
移動カフェの「たこ焼きしゅうちゃん」の奥様が飛んで来てくだすって! なすがママも直ぐに手を差し伸べて下さり・・・。
息子は
「かいだん、だぁ~!したね、びっくりしたね~」なんて
言ってます(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月24日 22:20
>ひないちごさん

今日は大変お世話になりました。
ご準備等いろいろ大変だったでしょうに。
美味しそうなお肉に目移り(^^)でした。
延岡のグルメな友人が「買いに行く」と言って居たのもうなずけました。
買い物する時間までなくてちょっと残念(ノ_;)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月24日 22:23
>やっさん
膝・・・まだ『汁っ気』がありまして(^^;
お風呂がなんとも勝手悪いです~~。
お天気、出発する頃はちょっと雨が落ちて居たのですが…
晴れ女なので、なんとか持ち直しましたよ~(笑)
インフルエンザのお加減は如何ですか?
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月24日 22:25
>かず(おぢ)ちゃん

どうも、お休み満喫してらっしゃいますか?
ほんと、自分だけなら何とかなりますが、
大事な大事な息子を抱っこしている時にこけるのは
気をつけなきゃならないですね。
ちょん、と膝を触っては「かいだん、だぁ~んしたね」と言ってます。
いたいっちゅぅ~~~~~ねん(泣)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月24日 22:28
今日は一緒に連れて行ってもらいまして、
ありがとうございました〜。
テゲ楽しくて、クセになりそう。爆
では、明日も。ウフッ
Posted by ときあいひと at 2009年12月24日 22:30
>たけさぁん
擦り傷・・・皮膚がなくなってるから、水っ気が(^^;
乾いてくるとかゆくなるのかな?
今日のお洋服は・・・
クリスマスを意識したわけではありませんが、
赤いワンピースで行っておりました(^^)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月24日 22:42
>ときあいひと カオリちゃぁん♪

どもども(^^
連日逢えて、クリスマスプレゼントやぁ~(^0^)
カオリフィーバーな一日でしたね(^^)
モテモテやぁん(^^)
さて、明日は、まぁったり楽しみましょう♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月24日 22:44
こんばんはです。
kazuさん、大丈夫ですか??
寒い時期に怪我すると、凄い痛いですよね。
どうぞお大事にしてください^^
って、県北に行かれたんですね。
私の実家も県北です。今年は帰省して友達の雑貨屋さんで遊んで、雑貨めぐりをしようかともくろんでます^^
Posted by kei at 2009年12月25日 00:29
日向遠征いかがでしたか?
膝もまだ痛いようですね。
いやいや、本当にびっくりしましたよ~
早くよくなると良いですね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年12月25日 01:32
おはようございます
昨日はお疲れさまでした
鳥の丸焼き(横文字の名前忘れた!)美味しかったですか?
Posted by 空色の種子 at 2009年12月25日 08:28
>keiさん
おはようございます^^
怪我は大丈夫・・・・と思っていたら
あちこち打ち身をしていたらしく、今日から痛いです(爆)
結構、派手にころがったんですよねぇ~(汗)
県北、日向までですが、行って参りましたよぉ~
結構有名なお肉屋さんなのでご存じだと思います^^
雑貨屋さんめぐりリポート宜しくお願いします^^
あ、美味しい物食べた時は、忘れずにアップして下さいね。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月25日 08:53
>しのぶ嬢

日向遠征は思いのほか(失礼)楽しかったです^^
スイミングで一緒だった「かりんちゃんママ」に偶然再会したり♪
膝は、まだ、痛いというか・・・じゅぐじゅぐしてます。
今日は打ち身をしていたらしく、あちこち痛いです。
今夜の、某カラマリ邸での宴にはこられるのですか?
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月25日 08:55
>空色の種子さん

おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。
鶏の丸焼き・・・(爆)
横文字で言うと「ローストチキン」ですが。
鳥を焼いてみた 直訳??w
今日、クリスマス会をするので、その時にむしゃぶり付こうと思ってます。って独り占めじゃないから無理だけど(^^;
昨夜は、まず、ケーキを食べて、クロレラ入りラーメンなんて
食べてました(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月25日 08:59
kazuさん

おはようございます
メリークリスマスです

昨日のイベントはいかがでしたか?

きっと楽しい夜だったことでしょうね
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月25日 09:11
>かず(おぢ)ちゃん

おはようございます。
クリスマスは…
ケーキを食べて、ラーメン食べて、
傷の手当てをしたり、お風呂に浸かる為に工夫したりで
「ひんだれて」寝てしましました(爆)
膝のほかに、あちこち痛い部位が(涙)

お好み焼き食べたら治るかなぁ~(((((^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月25日 09:37
皆さんの楽しいそうなコメントを見させてもらいました。
でも階段から落ちるとは・・
考えてだけでも痛いです。
今度の家は平屋でどうぞ!
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年12月25日 11:02
めりくり♪

いやさ、私も夏に娘を抱っこしたまま庭の段差でこけたのよ
ひざをざっくりやられまして・・・

でね。。。その後がさ
なかなか治らないのよ~
もう年ね!年よ!

今でも色素沈着が残ったまま!
もうこけた後だけど、お気をつけあそばせ!
Posted by suwa at 2009年12月25日 14:10
お返事遅くなりましてすみません^^;

>美・さち&Reiさん
沢山のコメント頂きました^^
階段・・・・
実家は平屋なのですが、今回こけたのは「お出かけ先」
結構な人に見られていたはずです~。
あたたた、打ち身の痛みがしみますぅ~。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月26日 15:38
>suwaちゃん

コメントありがとう^^
そっか、夏に派手にこけた日記を書いてたね?
次の日か、病院か整体に行ってたっけ?
庭の段差って・・・二段?
うち、すり鉢状の広場の階段でさ^^;
徐々に幅が広くなりつつの階段なのよ~~~~。
近道♪なんて思って通ったらえらい目に逢いました(苦笑)
色素沈着って青たん?ぬけんの?見切り品の果物みたいやんか~~(ばか)

打ち身に聞く漢方薬もあるんやってよぉ~。
治らん時、相談に行ってみよっと。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月26日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のイベント参加
    コメント(28)