› ☆〜stained art 花水木〜☆ › イベント › Jerry beans in日向

2009年12月25日

Jerry beans in日向

23日の階段落ちから一夜明け、行って参りました
日向の「山崎精肉店」(^^)

って、大きなお肉屋さんの軒下で、hand madeイベントだったのですが(^^)
息子が同い年、という共通点もあるAcottonのアコちゃんJerrybeans
今年最後のイベント参加^^

骨盤セラピストなすがママさんと ときあいひとカオリちゃんと一緒に日向入りしました。

Jerry beans in日向
クリスマス物を展示販売^^


       Jerry beans in日向
     盛況だった癒しコーナー♪

            Jerry beans in日向
     サンタママを撮る、サンタ帽子のしょうこちゃん
     (振り向きざまも笑顔が素敵♪)


10時からの開始でしたが、沢山のお客様に来て頂きました^^ ありがとうございました。

あっという間の15時を迎え、またまた三人で宮崎まで♪

途中、高鍋へ立ち寄り、なないろ屋さんのケーキを受け取りる為にプロローグバーへ。
何と!なすがママさんのお知り合いの方で、ビックリでした。

帰って、息子にケーキを見せると、大喜び。
なんか、変な舞を踊ってました(爆笑)
上に乗っているイチゴは全部彼に取られ、クリームももっとくれと言われ、大変美味しいケーキに
家族一同無言で食べてました(爆)
ほんと、食べるのに夢中なくらい、美味しかったぁ~~(^~^)

今年、6月からイベント等に顔を出すようになり、ぼちぼちと参加してまいりましたが、
沢山の方に作品を見て頂き、手にとって頂き、お話させて頂けて、喜びにあふれる月日でした。
あっという間の半年。いろいろ勉強にもなりました。

stained art 花水木のイベント参加はまた来年^^

ありがとうございました♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽんて・とい
MONOマルシェ(山形屋)
参加イベントのお知らせ
秋風のクラフト part3
西米良『秋風のクラフト』
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽんて・とい (2011-12-15 22:54)
 ソラニワinワークショップ (2011-12-03 20:29)
 MONOマルシェ(山形屋) (2011-11-15 23:58)
 参加イベントのお知らせ (2011-11-03 00:09)
 秋風のクラフト part3 (2011-10-26 23:12)
 第8回 みちのまち 佐土原工芸展 (2011-10-03 21:27)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 09:25│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
あ!気になるそのスイーツ!

和三盆を使うとは・・・波留さんと同じ方法ですね
Posted by パンちゃん at 2009年12月25日 18:07
無言になるくらい美味しいケーキだったのね(*^o^*)

しっかし…なないろ屋さんが あの方だったとはビックリでしたよ

長生きするもんだわねぇ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月25日 23:40
>パンちゃん
和三盆の和菓子は、まぁ、美味しいお店に行くと
使ってらっしゃったり多いけど
ケーキにも♪なのでね(^^)
しのぶさんへ前に試食会へ連れて行って貰ってから
いつかケーキを買うときは~と狙っておりました。
嗚呼、ハルしぇんしぇい~♪
お料理教室が楽しみです。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月26日 15:44
>骨盤セラピスト なすがママさま

ご飯食べるより先に、ケーキを食べてしまいました(笑)
ケントが大喜びで。
クリームとイチゴと、間に入っているバナナを器用に食べていました。スポンジがこれまた美味しくて♪
ケーキ等を食べた後の「ムカムカ感」がなかったです~。
と、無言ながら食を語る神は降りてきていました(笑)

なないろ屋さん、私は二回目なのですが~
まさかお知り合いさんだったとは!!
高鍋には美味しい餃子屋さんがありますので、日曜日に
大人のツアーをしましょう♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月26日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jerry beans in日向
    コメント(4)