› ☆〜stained art 花水木〜☆ › ステンドグラス › 配布中〜('-^*)

2010年01月27日

配布中〜('-^*)

禊ぎの三日前に依頼があり、頑張って仕上げました。

どんな風に載るのか

ドキドキ。

uh*さんとのプチコラボだと後から知り、更にドキドキ。

表紙に参加しております。ステンドグラス。探してみてね(^_-)

配布中〜(-^*)


同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 08:23│Comments(13)ステンドグラス
この記事へのコメント
うふふ〜♪
出来上がってましたね( ´艸`)
しかもお隣!なんだか嬉しい☆
Posted by Uh* at 2010年01月27日 09:00
すげ~
かわいいのができていますね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月27日 09:04
はぁいっ。すぐにわかりました。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2010年01月27日 09:14
雰囲気がばっちりですなぁ・・・

さすがKazuさん!
Posted by パンちゃん at 2010年01月27日 11:43
こんにちは〜
日曜日にsoupさんで・・・
帰り間際に、しょーこちゃんが呼び止めてくれて
ご挨拶をした者です
自己紹介もせず、失礼しました
『音ママ』といいます
今度、日南のPocheeでお世話になります
ステキな作品を楽しみにしています
よろしくお願いします
Posted by 音ママ at 2010年01月27日 12:01
せっかく素敵な作品を載せてるんだから表紙の説明ページがあればいいのにね
Posted by やっさん at 2010年01月27日 12:21
>uh*さん
やっと新聞に入って来ました。
ほんと、お隣で配置されて居て嬉しさ倍増^^


>かずちゃん
可愛いですか?
キャラクターはあちら側のデザインですので^^
私のデザインではないのですよ~。

>しのぶ嬢
おおほ、直ぐに分かられましたか?(笑)


>パンちゃん
雰囲気ばっちりですかね?
インクの色をガラスで同じのを出すのは
無理なのでちょっと苦労しました。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年01月27日 19:10
>音ママさん
日曜日、こちらこそ「ぼけぇ~」としてまして
せっかくしょーこちゃんが呼びとめて下すったのに
すみませんでした^^;
来月の日南でのイベント、ご一緒出来て嬉しいです。
色々不慣れなモノで宜しくお願い致します。


>やっさん
そう。
表紙の「スペシャルサンクス」みたいなページが
見当たらず・・・ちょっと残念でした。
やっさん、パームスさんに問い合わせて見てください(笑)
って、雑誌自体、今日の新聞に折り込んであった分しか
ないんですぅ~。
余分にどっかで取って来なきゃです(^^;
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年01月27日 19:14
kazuさん、すご〜い!!上手すぎます♪
o(*^▽^*)o

目や眉毛とかは、どうやって創られたのかなぁと思いました。

明日、パームスをチェックしてみます。
Posted by たけ at 2010年01月27日 21:33
あっ♪ パームス!

 と思ってすぐチェックしました

 もっと、大きく載って欲しかったなぁ(^^)
Posted by てんてんてんてん at 2010年01月28日 06:17
>たけさん
おほめの言葉ありがとうございます~
嗚呼、良い気持ち(爆)
目やまゆ毛でしょ(^~^)ふふふふ
それは企業ひみちゅ~って
今度の癒しのマザーガーデンで種あかし
致しますよ(がっかりするかな^^;)


>てんてんちゃん
チェックしてくれました?
スポットCMも流れてたりで、ケントが「ママのキラキラ一緒ね」と指さしてました^^
もっと大きく。。。。
さ、パームスへ電話するのよ!!(笑)

貴重なお仕事させて頂きました^^
ご縁をありがとうございます♪
Posted by 花水木 kazu at 2010年01月29日 00:51
やっぱりぃ~!!!!
もしやと思いながら。。。見ておりました♪

すごいです☆
Posted by こまめ at 2010年01月31日 10:45
>こまめちゃん

あ、分かって下さいましたか?
ありがとうございます^^

すご・・・・くないんだよ~
簡単な作りなのだぁ^^;;;;;
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年02月01日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配布中〜('-^*)
    コメント(13)