2010年02月17日

わんちゃん

ステンドグラス教室で、場所を提供頂いているパンプキン薬局さん

お友達のお店の開店祝にと、オーダー頂きました。
ありがとうございます。

わんちゃん     わんちゃん

相変わらず写真が下手ですみません

お店さんのチラシにあるイラストを元に製作しました。

お店のどこに飾ってあるのかな~

わん&ねこちゃんの美容室ですので、どなたか行かれた際は

このわんちゃんのステンドグラスを探してみてください^^



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 22:26│Comments(8)ステンドグラス
この記事へのコメント
開店祝いにステンドグラス
ステキですね~♪
私も早く体験したいなぁ~☆

オーダーもお願いできるんですね^^*
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年02月18日 00:28
>おくちゃん
コメントありがとうございます^^
そう、開店祝にステンドグラスを選んで頂いて♪
素敵に出来上がりました(笑)
いつでもお時間ある時に体験して下さい^^

オーダーも
はい(^^)喜んでお造り致しますよ。
Posted by 花水木 kazu at 2010年02月18日 09:11
めっちゃ可愛いワンちゃんですね♪

素敵なプレゼント☆

相手の方もすごく喜ぶでしょうね(*^^*)
Posted by てんてんてんてん at 2010年02月18日 09:41
>てんてんちゃん
このわんちゃんの話しはパンちゃんから良く聞いてたんですよ~
スイカに頭突っ込んで食べて居たり、かなり
可愛いわんちゃんなのよん(笑)

貰われた方が「他の作品も見てみたい~」と
嬉しいお話を頂きました^^

あんまり作品が無いんですが。。。。(汗)
もっと製作頑張らなきゃ~と
反省です~~。
Posted by 花水木 kazu at 2010年02月18日 11:12
かわいいね~♪

ちゃんと、そのわんちゃんらしさが出てるよ~!
白のガラスも素敵だわ。

白いガラスって、光にあたると・・・。
あわ~い白って感じ??
Posted by tomokentomoken at 2010年02月18日 12:35
>tomokenちゃん

かわいい?(^^)ありがとう♪
お手本のイラストが素敵だったので~
頑張りました(笑)

これは あわぁ~い白だね^^
犬の「毛」をちょっと感じられればと思って選びました。
白いガラスにも色々種類があるんだよ^^
イメージに近いガラスを探すのも大変だけど
仕上がりで「嗚呼、良かった^^」となると嬉しいもんさ♪

エコクラフト、凝ってきてるね(^^V 頑張れぇ~。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年02月18日 15:27
さすがにプロ

い~い仕事されますわぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月18日 16:55
>骨盤セラピスト なすがママさま

「素敵好き」なママに褒められると
高い鼻がピノキオ級に伸びそうです(笑)

いつも応援ありがとうございます^^
土曜日のランチは「晴」さんにされれば良いのに。。。。
鯖、日曜日で終了ですってよぉ~~~~~!
と、私信でした(^^;
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年02月18日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんちゃん
    コメント(8)