› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 癒やし系 › 満開でした

2010年03月26日

満開でした

一番の目的だった浄専寺の桜。
迫力の満・満開でした。町のあちこちにも、枝垂れ桜がありました。

国道218号線沿いには、ほんのりピンクのポンポンのようになっている、満開のサクラが続いてました。

明日には散り始めるのでは?と思う程、素晴らしく咲き誇っていました。

心が洗われ、潤いを感じました。

綺麗だったなぁ~サクラ

stainedart*花水木*


同じカテゴリー(癒やし系)の記事画像
こもれびさんのお料理教室
ほんじつは…
生駒高原
今日から9月
あずきバー(^-^)
ぶどう狩り(^-^)
同じカテゴリー(癒やし系)の記事
 こもれびさんのお料理教室 (2010-12-15 00:18)
 ほんじつは… (2010-11-03 15:23)
 生駒高原 (2010-10-17 16:15)
 今日から9月 (2010-09-01 08:41)
 あずきバー(^-^) (2010-08-31 19:46)
 ぶどう狩り(^-^) (2010-08-21 15:14)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 21:57│Comments(18)癒やし系
この記事へのコメント
わぁ~
てげキレイ~♪
一番良い時に見れて
いいなぁ~。
一度は見てみたいな~。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年03月26日 22:40
珍しい桜見事な姿を拝まさせてもらい有り難うございました。
この桜の木はどちらにいけば見れるのですか?

あぁ〜〜お花見いきたいですぅ(´∀`)
Posted by UKI★UKI at 2010年03月26日 23:29
>ちぇなおかしょーこちゃん
yahooで桜情報を見ると「満開」となってたの。
ほんと、めい一杯開いてる感じだった。
力つよく大きく雄大で~豪華。
久しぶりに「満開」の桜を見たよん^^
いつか、連れてってあげるよ~♪
8人乗りがあるから、ツアー組もう(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月27日 00:12
>UKI★UKIさん
宮崎県北に位置するところです^^
スキー場のある、「ご・か・せ町」

http://sakura.yahoo.co.jp/spot/detail/50542.html

↑パソコンからでないと見れないかもしれませんが。。。。
昼間は『満開』だったのに、もう情報は『散り始め』になってる(@@)
熊本県の『一心行のさくら』は今から満開を迎えます。

お花見、うっとりしますよね^^
心ときめく感じがイイですよね♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月27日 00:17
うっわぁ~ぁ~ぁ~
♪~θ(^O^ )

てっげぇ綺麗
枝垂れ桜…実際に拝んでみたいものでございますわぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月27日 00:28
あぁ~ホントにキレイ(^^*)
次の日曜日まで咲いてないかな~。
ワイナリーも気になるところです(呑み助なんで・笑)
今日はありがとうございました♪
Posted by おくちゃん at 2010年03月27日 00:59
ほんと、一番いい時期に^m^!
夜もライトアップされて 幽玄的で綺麗だよね~。
もう少ししたら 石楠花も綺麗なんだよ♪

「一心行の桜」も好きです。
なんか他の桜より白くって 
なんだか怖いくらい美しいのよね・・・。
でも、最近は人が多くて!(←自分もその一人か^^;)

いいもん見せてもらいました♪
Posted by あんじぃ* at 2010年03月27日 01:44
いいなぁ〜
写真で見たまんまだねぇ〜私も生で一度見てみたい!寒くなかったかなぁ?
そうだ!明日は私も桜を見に行こう
Posted by しるこ at 2010年03月27日 01:51
下の写真、圧倒されますね(@_@;) すげー!

Tシャツ、私もぴんくにしました(^v^)淡い系です~
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月27日 09:00
すごいねぇ~ 

人生に潤いは大切よ(笑)
Posted by suwa at 2010年03月27日 09:24
>骨盤セラピスト なすがママさま

綺麗でしたよぉ~
場所がわかりましたので、来年?ご一緒しましょうか♪
お誘いしたかったのですが、17時に戻る自信がなかったので、すみません^^;
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月27日 15:47
>おくちゃん
次の日曜日までは、ちょっと厳しいかも^^;
yahooで桜情報をチェックして行った方がイイですよ。
五ヶ瀬の近くの「一心行の大桜」も大人気の桜です。
ツアーバスが出るくらい♪
ワイナリー、悲しい出来事もありましたが…
眺めもよく、イタリアンレストランもありまして、
ハンドルキーパーが居るなら、ワインを楽しみながら食事も
出来そうでしたよ^^
昨夜は美味しい鉄板焼きごちそうさまでした♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月27日 15:50
>あんじぃさん
ほんと、ほんとにねぇ~グットタイミングだったの。
がくも葉も出てない『ホントの満開』だったのよ~。
一心行の大桜はまだ5分咲きって情報でした。
まだ見たことがないので、怖いくらい綺麗な桜を見てみたいです。
近々また行こうかな?(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月27日 15:52
>しるちゃん
そう、鳥居をくぐると、写真で見た通りの風景が!!
綺麗だったよぉ~。大迫力!
夕方だったから、ダウンのコートを着て、マフラー巻いて
見てきました(^~^)
桜のバックに五重塔?があるのがまた趣を増すというか。
周りに名所がたくさんあって、原田家のしだれ桜も見事だったよぉ~。
今頃花見してるのかな?
ビール飲みながらだと最高だろうね♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月27日 15:55
>優(ゆう)さん
桜の木の下へ行くと、上から枝が落ちて来ているので
こういう写真が撮れました(^^)
優さんのTシャツは淡いピンクにされたのですね^^
私のはロゴが目立つように黒地のTシャツをチョイスしました。
出来上がり&気候があたたくなるのが待ち遠しいですね♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月27日 15:57
>suwaちゃん

あら~コメントありがとう♪
人生に潤い・・・
嵐は経験したけど(爆)

今日、綺麗に咲いている桜をけんとに見せていたら
「桜は可愛いねぇ」って言ってたよ~(笑)
お宅のお嬢ちゃんを連想したみたい(^^)うふふ
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月27日 17:14
てげ,キレイですね
うちの近所はまだ5分咲きにもなっていないんです
満開を見たいなあ~☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月31日 09:14
>かずちゃん

てげ、綺麗でした!!!(^◇^)ノ

花冷えで、満開はお預け状態ですよね~
市内の桜は今からなので、楽しみですよね。
満開の桜~やっぱ綺麗!の一言に尽きます!
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月31日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開でした
    コメント(18)