› ☆〜stained art 花水木〜☆ › ステンドグラス › あすは体験教室

2010年03月29日

あすは体験教室

明日の30日火曜日はいつものパンプキン薬局さんで体験教室です。

3月は予定を入れすぎて(^^; 一回だけの開催です。

モチーフは春らしく『チューリップ』です(まだ肌寒いですが^^;)


あすは体験教室

明日の準備を今やっております(苦笑)

BGMは来月6日にライブのあるアーティストのCD

何をおいても大好きなアーティストではなく(爆)
好きな音楽ジャンルのアーティスト。

宮崎に来るから、生で歌声聴いてみたいなぁ~~~と
先行予約でチケットゲット。

ちょっとは予習しておこうと思ってnewアルバムをレンタルしてきて流しています♪


だって・・・
七列目でチケット取れたから、棒立ちはまずいよね(汗)


さて、明日の準備をターボでしなきゃ…。

ご都合付く方、一緒にキットを使ってステンドグラス作りしてみませんか?
時間は午前と午後、二回行います。

オーナーメッセージからお申込みお待ちして居ります^^


同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 12:06│Comments(0)ステンドグラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あすは体験教室
    コメント(0)