› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 癒やし系 › 木工体験

2010年05月14日

木工体験

昨日は、骨盤セラピストのなすがママさんを
お誘いして、木工作業へ行ってきました。

先生はもくもくさん
オーダーやイベント準備の忙しいさなか、優しく丁寧に教えて頂きました。

木工体験
某骨盤セラピスト、ピンヒールで作業中(爆)

木工体験
一緒に思考錯誤、十字組みが出来た!

木工体験

この後、後ろに板を張り付け、
コンセントの差し込み口をつけると、
完成です(^^)

コンセントランプの展示用に使います~♪


もくもくさん、お忙しい中ご指導ありがとうございました。

楽しかったです~(^^)



同じカテゴリー(癒やし系)の記事画像
こもれびさんのお料理教室
ほんじつは…
生駒高原
今日から9月
あずきバー(^-^)
ぶどう狩り(^-^)
同じカテゴリー(癒やし系)の記事
 こもれびさんのお料理教室 (2010-12-15 00:18)
 ほんじつは… (2010-11-03 15:23)
 生駒高原 (2010-10-17 16:15)
 今日から9月 (2010-09-01 08:41)
 あずきバー(^-^) (2010-08-31 19:46)
 ぶどう狩り(^-^) (2010-08-21 15:14)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 09:24│Comments(6)癒やし系
この記事へのコメント
昨日は お誘い頂いてありがとうございました

意外に楽しかったぁ~

今回のテーブルはプレゼント用

次回は自分のを作りたい
又 誘って下さぁい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月14日 10:25
昨日は・・・お疲れ様でした。
みんなで~ワイワイする作業も楽しいんですよね。
いっもは・・・一人で、もくもくと作業していますから(笑)

それにしても・・・kazuさん。
凄いです。上手すぎです。
さすが~
次回は~何作りますかぁ?

本日は~ペンキ塗りしています。
今・・・休憩中。
アイス食べました。(ごちそうさまでした)
Posted by もくもく at 2010年05月14日 10:52
上手ぢゅ上手ぢゅ〜

やっぱり手先が器用だから初めてでも上手く出来るんだね
Posted by やっさん at 2010年05月14日 11:30
>骨盤セラピスト なすがママさま

出来上がって行く作業は楽しかったですね(^o^)>
>次回は自分のを作りたい又 誘って下さぁい
次は6月に入ってお願いしてみましょうか?(^^ゞ私は何を作ろうかな〜♪ねじ穴隠しの作業だけ手伝おうかな(^^ゞあれ、得意(笑)
Posted by 花水木 kazu at 2010年05月14日 12:31
>もくもくさん
昨日はお邪魔しましたぁ~。
先生の指導が良いので、立派なものが出来ました!
前に遊びに行った時の木工部活では、ドリル?に
おののいて、何も出来ませんでしたが…
今回は、作りたいものがあったので真剣身も違い
作業を頑張りました(笑)
先生のご指導も良いので、無事に出来上がり嬉しさ倍増でした♪
また、作りに行かせて下さいね(^^)ノ
Posted by 花水木 kazu at 2010年05月14日 16:18
>やっさん

じょうじゅ~って、それは褒め殺しケントの言い回しですね(笑)
初めて・・・・ではないんです(^^;
前回は、ねじ一本「もみ切れず」(涙)
みんなの作業を見学していたのです。
今回、作りたいものがあったので、頑張りましたよぉ~。
もくもくさんも、一緒に考えて作業もしてくだすったから
出来上がりました(^^)
さて、色塗りを済ませて、コンセントをつけてもらわなきゃ~♪
Posted by 花水木 kazu at 2010年05月14日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工体験
    コメント(6)