› ☆〜stained art 花水木〜☆ › ステンドグラス › 重い腰をあげ・・・

2010年06月15日

重い腰をあげ・・・

手をつけ始めると忙しくなる(言い訳)ランプ

ここまで来るのは早かった。
二週間ほどでここまで来たっけ?(309ピースあります)
重い腰をあげ・・・

それから、息子は4歳になろうとしている・・・という事は2年は放置(汗)

やっと、半田付け&隙間埋めの作業に取り掛かりました(滝汗)
重い腰をあげ・・・


きっと、週末には完成する(はず)



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 19:59│Comments(12)ステンドグラス
この記事へのコメント
週末に完成されていることをお祈りしております(^v^)

先日はランチにおいでくださり

ありがとうございました☆

ウォーキングもがんばってね♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年06月16日 09:43
おおおっ

超大作じゃないですか(笑)

出来たらみたいで~す
Posted by パンちゃん at 2010年06月16日 11:42
出来上がって光を通した時にどんな表情になるか凄く楽しみだな
Posted by やっさん at 2010年06月16日 17:11
をを! 大作だ!(@@;
Posted by suwa at 2010年06月16日 18:58
>かずちゃん

ああ、プレッシャーがw
週末には「点灯式」が出来るように頑張ります。
久しぶりに、なすままさんとランチに行けて
美味しくて楽しかったです^^
ウォーキングも頑張ってますよ(^^V
Posted by 花水木 kazu at 2010年06月16日 22:18
>パンちゃん

超大作・・・
「長」大作になってます(^^;
完成したら、アップ致しますね♪
Posted by 花水木 kazu at 2010年06月16日 22:21
>やっさん

そう、出来上がって「電球」を通してどんな色になるのか(^^)
超わくわくです。
一応、光に当てながらガラスは選ぶんですけど・・・
一つのデザインとして見れるのは、完成しないと見れないので・・・
スパートかけて頑張ります♪
あ、写真の上手いやっさん、綺麗に収めて貰いたいなぁ~(^^;ほほほ
Posted by 花水木 kazu at 2010年06月16日 22:23
>suwaちゃん

大作・・・
初めて作ったランプの色違いなんだよねぇ~(^^)
もう、何個作ったかな?『doog wood』和名:ハナミズキ。
この台を空けないとホントの「大作」の方に取り掛かれなくてさ(爆)
見て見ぬふり出来ない・・・追い込まれての事なのよ~(汗)
しかし、点灯した時の感動の為に頑張るわ~♪
Posted by 花水木 kazu at 2010年06月16日 22:26
点灯式には是非とも お呼ばれされたい

感動をワタクシにも…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月17日 15:38
>骨盤セラピスト なすがママさま

お返事遅くなりました(^^;すみませぬ。

点灯式、
ラー油バーガーでもほおばりながらやりますか?!(笑)

さてさて、半田はつけ終わりましたが、
くっついてるだけなので、綺麗に仕上げをしなきゃ。

来週および出来るようガンバります♪
Posted by 花水木 kazu at 2010年06月19日 11:15
花水木kazu様へ
こちらにははじめましてで良いのかしら?
お待たせしました、じゃい子です(エッ待ってない?・・そんな事おっしゃらず、かてて下さいな~笑)

見事なステンドグラスのスタンドですね!

スタンドだから夜に使うんでしょう?(すみません意味深な発言になりました。)

出窓とかソファーの横あたりに置いてライトアップしたら・・・お洒落でしょうね~

アルコールがはいれば・・・ムーディーな感じになるでしょう。
彼氏ができたら、使いたい小道具です。(笑)

その前に彼氏探してきま~す。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月21日 16:50
>じゃい子さま

ようこそお出で下さいました(^^)
コメントありがとうございます。

>見事なステンドグラス・・・
ありがとうございます^^
メリハリのある色遣いにしているので、目は引きますね。

>スタンドだから夜に。
そうですね~明りをともした時にガラッと変わるし
ほんわかとしますので、夜が良いですね^^
40~60wの電球をセットすると、ランプだけでイイ感じです。
寝る前は明りのトーンを落とすと良い眠りになりますよん。

彼氏との小道具に! 
さすが~良いアイディア♪

あ、私も彼氏探さなきゃぁ~~お互い頑張りまっそ(笑)
Posted by 花水木 kazu at 2010年06月21日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重い腰をあげ・・・
    コメント(12)