› ☆〜stained art 花水木〜☆ › ステンドグラス › コツコツ・・・と

2010年07月26日

コツコツ・・・と

最近めっきりと本業のネタがありませんが(^^;

ちゃんとやってはいるのですよ~

コツコツ・・・と


ガラスをカットして、研磨して、夜になるとテープ巻き。

地味な作業の繰り返し。


でもでも、灯りを入れると素晴らしく輝くの。

色んな色のガラス達。

どんなモノに仕上がるかナゾナゾワクワク。



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 16:54│Comments(3)ステンドグラス
この記事へのコメント
着々と作品作りが進んでますね
出来上がりを楽しみにしてます
Posted by やっさん at 2010年07月26日 18:53
体験してテープ巻きの大変さがわかったので、それだけの数を巻くって目や肩が疲れそうですね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2010年07月26日 23:45
>やっさん

着々・・・・(^^;
どんなモノになるか、分かりません(汗)
でも、ガラスが素敵なので・・・力をかります♪



>しのぶ嬢
ふふふふふ(--)ノ
そう、テープ巻きね。
今まで私も「嫌いな作業」だったんだけど!
なんか慣れちゃって鼻歌交じりに巻いてますよ♪
おほほほほ~~
しかし、今週メンテナンスにあちこち行ってますが(^^;あっはぁ~♪
激つぼと骨盤セラピー・・・。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年07月27日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コツコツ・・・と
    コメント(3)