› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 食べ物 › ♪海の幸♪

2010年09月07日

♪海の幸♪

解禁になっています〜

伊勢えびちゃん(・∀・)


お味噌汁の定食をチョイス、お刺身と鰻の酢の物、香の物が付いて1800円('-^*)ok
ご飯は三口残し(てか食べれない)、ご馳走さまでした(^-^)

☆海の入り口レストラン
0985ー64ー9221
赤江の浜近く

何を食べても美味しいお店ですo(^o^)o


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ハーブカフェ ななこclub
天むすと広島カープ
お気に入りのうどん屋さん
らら♪中華
空き時間
初、辛麺屋
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハーブカフェ ななこclub (2011-06-08 00:11)
 天むすと広島カープ (2010-11-16 13:11)
 お気に入りのうどん屋さん (2010-10-11 23:27)
 らら♪中華 (2010-07-29 11:54)
 空き時間 (2010-05-08 13:50)
 初、辛麺屋 (2010-02-01 22:35)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 14:09│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
あぁ~ぁ~

行ったのね(´⌒`)
伊勢海老…食べたい


オーナーいらっしゃいましたか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月07日 18:02
美味しそ〜
山の中に住んでると伊勢海老や新鮮な魚が恋しくなります
Posted by やっさん at 2010年09月07日 18:46
うちの近くだぁ〜!
一度釣りには行ってみたけど、お食事美味しいの?
食の神様に太鼓判押されちゃぁあ〜行かないわけにはいきません(^-^)
Posted by しるこ at 2010年09月07日 20:01
>骨盤セラピスト なすがママさま

はい(^^)
行っちゃいました。
黙々とご飯食べずに作業していたら
「おごるからお昼ご飯食べに行こう」と言う声が♪
ワンワンワン、良いとこ知ってるワン♪
で行ってまいりました。

シャッチョさん、残念ながら不在でしたよ。


>やっさん
小ぶりですが、美味しい初物でした(^^)
県北にも美味しい伊勢えびロードがありませんか?
そろそろ「栗」のシーズンですねぇ?(^~^)


>しるこちゃん

あら、近く?
そっか、そうよね。
釣りなんてするの?えええ?楽しそうだね。
お食事ね、美味しいのよ、海の家みたいなノリですが。
お値段も良心的…てかボリューム凄いよ(^^;
覚悟して食べに行ってください~(笑)
「Kスぺ」食べれるから大丈夫かなぁ??w
Posted by 花水木 kazu at 2010年09月08日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪海の幸♪
    コメント(4)