› ☆〜stained art 花水木〜☆ › イベント › 久しぶりのイベント

2010年11月13日

久しぶりのイベント

素敵の架け橋Ⅴ
初日の今日、沢山の方におこし頂き、
ありがとうございました。


ステンドグラスを手にとって見て頂け

久しぶりに色んな方に逢えて(偶然繋がって居たりで驚きオドロキ)嬉しかったな。


花水木のステンドグラスをお買い上げ頂いた方、
ありがとうございます^^

キラキラとほっこりしていだけると嬉しいです。
久しぶりのイベント

私は、今日だけの参加でしたが、イベントは明日もあります。

急きょ特別参加されるとのこと!

ああ、明日の試験がなければ遊びに行きたい(^^;

お天気が心配ですが、是非、遊びに行かれてみて下さい♪

久しぶりのイベント久しぶりのイベント


素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽんて・とい
MONOマルシェ(山形屋)
参加イベントのお知らせ
秋風のクラフト part3
西米良『秋風のクラフト』
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽんて・とい (2011-12-15 22:54)
 ソラニワinワークショップ (2011-12-03 20:29)
 MONOマルシェ(山形屋) (2011-11-15 23:58)
 参加イベントのお知らせ (2011-11-03 00:09)
 秋風のクラフト part3 (2011-10-26 23:12)
 第8回 みちのまち 佐土原工芸展 (2011-10-03 21:27)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 22:08│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

明日試験ですか?頑張ってねぇ~

12月になったら連絡しますね!

よろしくお願いします♪
Posted by Mrs・さち&ReiMrs・さち&Rei at 2010年11月13日 22:41
>Mrs・さち&Reiさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)久しぶりに会えて緊張していた頬が緩みました。
今日はまた賑わってるんでしょうね('-^*)


>明日試験ですか?頑張ってねぇ〜

はぁ、終わりました。勉強不足だったですぅ。


12月、楽しみにしております。ご一緒にアロマランプを作りたいとのご要望を頂いてます。また、お話に伺いますね♪
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年11月14日 12:33
kazuさん♪昨日はお疲れ様でした~
いろいろお話が出来て嬉しかったです❤
また来月お会いできるのを楽しみにしてますね
Posted by すずめ at 2010年11月14日 22:40
>すずめさん

コメントありがとうございます。
お返事、遅れました(^^;

イベントではすずめさんがいらっしゃったので
初めての場所でも緊張が解けました^^
ありがとうございます。
来月は、お待たせした「例のモノ」
一緒に作りましょうね♪
楽しみにしています~☆
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年11月16日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのイベント
    コメント(4)