› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 癒やし系 › こもれびさんのお料理教室

2010年12月15日

こもれびさんのお料理教室

今日はちょっと一息?

イベントなどでご一緒したご縁で「こもれび」さんのお料理教室へ
参加してきました。

★ローストチキン
こもれびさんのお料理教室

★きのこのパイ包みスープ
こもれびさんのお料理教室
★リースサラダ
こもれびさんのお料理教室
★ワインゼリー
こもれびさんのお料理教室

一足早く、クリスマスメニューでした。
(お家で復習出来るようにですよね^^;)

教室の様子はコチレドンさんやもくもくさんが
分かりやすくブログにアップしてらっしゃるので、どうぞ(^^;(他力本願ですみません)


とっても楽しくて、美味しくて素敵な時間でした。
こもれびの日高さん、ありがとうございました。

次が楽しみ~(^~^)



同じカテゴリー(癒やし系)の記事画像
ほんじつは…
生駒高原
今日から9月
あずきバー(^-^)
ぶどう狩り(^-^)
ウォーキングin 平和台
同じカテゴリー(癒やし系)の記事
 ほんじつは… (2010-11-03 15:23)
 生駒高原 (2010-10-17 16:15)
 今日から9月 (2010-09-01 08:41)
 あずきバー(^-^) (2010-08-31 19:46)
 ぶどう狩り(^-^) (2010-08-21 15:14)
 ウォーキングin 平和台 (2010-08-19 08:53)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 00:18│Comments(2)癒やし系
この記事へのコメント
次は是非、あなたのおうちで復習した画像をw

いや、クリスマスやねぇ
気分が高まるわぁ~~~♪
Posted by suwa at 2010年12月15日 10:05
>suwaちゃん

次は是非、じぶんちで作りたいよぉ~~~~

けどね、

まるまる一匹鶏さんが入るオーブンがないの(涙)
超おいしかったのよぉ~
だんぢりの時につくろっか?(爆)

クリスマス気分。
きのこスープのパイ包みは当日作る予定(^^)
ケントがきのこスープ好きなの~
気分が高まるわぁ~♪
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年12月16日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こもれびさんのお料理教室
    コメント(2)