2011年03月18日

お知らせ

明日からフラワーフェスタが開催されます。

それに合わせ、青島パームビーチホテルのクラフトパークもオープン。

stained art 花水木
も今年から仲間入りさせて頂く事になりました。

県内の色んな作家さん達の作品が常時展示されています。

ゴールデンウィークや夏休みには体験教室なども開催される予定です。

これから色んな情報を上げて行きますのでお楽しみ♪


クラフトパークへ〜とゲートで告げて頂くと無料で通して下さいます
(注:子供の国、フラワーフェスタは有料になります)

お近くにおいでの際はお立ちより下さい。

お知らせ



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 21:33│Comments(2)ステンドグラス
この記事へのコメント
以前も話したが、
日本家屋に置きたい。

絶対に合うと思うのよね~。
積み立てしますわ。
Posted by キリンさん at 2011年03月19日 10:47
>キリンさん

コメントありがとうございます^^
日本家屋…
お師匠さんが「日本の家に似合うステンドグラス」と言う
方だったんですよねぇ~。
だから、系統的には好みが似ちゃうかもです^^

積立、応援します~w
楽しみにしております
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2011年03月19日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(2)