› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 体験教室 › 明日は青島

2011年04月29日

明日は青島

今日は綺麗な青空の一日でしたね~
ドライブ日より?
愛車に揺られ、はるばる~
延岡のイベントに参加してきました。

始めて参加するイベント。

初めましての方々ばかりでした。
人見知りな性質でして・・・
愛想がなかったかもですが、すみません。


さて
AKICANさんをはじめ
延岡の皆さま、ありがとうございました。

ステンドグラスの体験教室をさせて頂きました。
とても楽しい時間でした^^

コンセントランプとペンダントトップの内容でしたが

お家に帰られて、明りを入れられて楽しまれてるでしょうか?
明日は青島
また機会がありましたらお邪魔させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

ほっとするのもつかの間
明日は、青島パームビーチホテル内
クラフトパークで 
ステンドグラス体験教室を致します。

予約なしで、随時受付OKです。
10:00~15:00(最終受付時間)

いろいろガラスでペンダントトップ 2000円

GWの思い出作りにいかがでしょうか?



同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
ありがとうございました^^
明日は延岡
都井岬でステンドグラス
12月の予定
MONOマルシェ:ワークショップ
ありがとうございました^^
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 ありがとうございました^^ (2011-12-25 21:24)
 明日は延岡 (2011-12-22 23:55)
 都井岬でステンドグラス (2011-12-18 20:55)
 12月の予定 (2011-11-30 23:16)
 MONOマルシェ:ワークショップ (2011-11-25 23:00)
 ありがとうございました^^ (2011-08-31 22:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 23:48│Comments(0)体験教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は青島
    コメント(0)