› ☆〜stained art 花水木〜☆ › イベント › ありがとうございました

2011年05月01日

ありがとうございました

今日から5月ですね。

やっと自宅のベランダに「鯉のぼり」をあげました。

ありがとうございました

29日の延岡
「母の日handmade雑貨市」

30日の青島パームビーチホテル
「クラフト体験教室」

連日のステンドグラス体験教室に参加頂いた方々

ありがとうございました。

「ブログを見てきました」を言う方がいらっしゃって
嬉しかったです^^

新たな出会いもあり、新たなご注文を頂く機会にもなり

県内を北に南に~のハードなスケジュールでしたが

良い日の連続でありました。


また、あちこちのイベントに参加出来たらと思っています。

お声掛け下さるとうれしく思います。

宜しくお願い致します。


ありがとうございました


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽんて・とい
MONOマルシェ(山形屋)
参加イベントのお知らせ
秋風のクラフト part3
西米良『秋風のクラフト』
ソラニワ 初日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽんて・とい (2011-12-15 22:54)
 ソラニワinワークショップ (2011-12-03 20:29)
 MONOマルシェ(山形屋) (2011-11-15 23:58)
 参加イベントのお知らせ (2011-11-03 00:09)
 秋風のクラフト part3 (2011-10-26 23:12)
 第8回 みちのまち 佐土原工芸展 (2011-10-03 21:27)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 10:25│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

写真のランプが本当に素敵で
うっとりします。

寝る前のくつろぎの時に、
このランプの灯りをともすと、
とても良い夢を見ることが出来るような、
そんな感じ。
Posted by キリンさん at 2011年05月01日 10:33
>きりんさま

素敵なコメントありがとうございます。

新しい事が続いたので
ちょっと胃に疲れを感じておりまする~~

ランプ、素敵でしょw
そう、そう~
寝る前のくつろぎの時に、このランプの灯りで
過ごしております。
横に、寝像の激しい息子と寝ておりますので
夢は。。。。(^^;
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2011年05月01日 10:48
写真のランプ素敵です。
私の勤めているハーブカフェ、花水木さんの時計がきらり!!
素敵です。
来られたときは声かけてください。
ご挨拶したいです。
花水木さん、以前クリームたっぷりのsweetsより使ってないSweetsがお好きだと伺いました。
多分、お好きなものそろっていると思います。
お待ちしております。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月04日 14:08
>ぐりーんざうるす1号さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
あのハーブカフェでお仕事されているんですね。
私が作った時計、光ってますか?w
落ち着いた店内だったのえ、あえて、ステンドグラスだ!と
分かりやすい色合いで作ってみました。
来週には、姉と赤ちゃんと私とで行きたいなと話してます。
そうなのです、クリーム系のスウィーツは苦手でして(^^;
(牛乳・生卵嫌い)
美味しいお料理と好みのスィーツ楽しみにしています。
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2011年05月05日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(4)