› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 登録してみました。

2009年06月03日

登録してみました。

たまに「宮マパ」のページと、某かぼちゃの薬屋さんのページを見るぐらいでしたが・・・・

ひょんな出会い・繋がりから「梅雨たり」のワークショップに声をかけて貰い

んなら、ここに登録して、ちょっとでもお知りおき頂けたら~~~♪と思っています。


さて、

気が付けば、ちんたらちんたらとステンドグラスを作り始めて8年に。

しょっぱなからティファニー登録してみました。のランプを造りに京都まで習いに行き(超無謀)

自己満なティファニーランプを作っちゃー嫁入り。

作っちゃー嫁入り、で、手元に作品が残っていませんが^^;

細々と?本人のやる気がゆるいからか?スローなペースで作ってきました。

写真に残っている作品もありますので、アップしてみます。

興味のある方、見てって下さいね。


登録してみました。





Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 23:00│Comments(7)
この記事へのコメント
わぁ!見つけちゃった♪
梅雨たり楽しみですね〜!!

そして、色んな作品楽しみにしてます☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月03日 23:26
おおおお!美穂ちゃん♪

お早いおこしで(^^)ありがとうございます。

梅雨たり、楽しみでもあり、初めてでドキドキ、しています。

画像アップ、色々仕様を確認中^^;いつアップできるやら(笑)
Posted by kazukazu at 2009年06月03日 23:36
ステンドグラスのランプ

綺麗ですね

一度 本物が見たいですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月03日 23:55
はじめまして。。。
もくもくと申します。
私も、梅雨たり参加致します。
梅雨たりのブログでも拝見致しましたが・・・
私・・・ステンドグラスにすごく興味あります。

梅雨たりでお会いできたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2009年06月04日 09:18
>なすがママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
造る過程は地味地味地味なのですが、明かりを入れた時に変化するガラスの美しさに魅了されています。

あ、早く仕上げなきゃ^^; 地味な作業の繰り返しの後にご褒美が♪

いつか作品見て戴く機会があると良いですね♪
ありがとうございます。


>もくもくさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
もくもくさん、ちぇなおかしょうこさんところでお名前お見かけしております。
梅雨たりに参加されるのですね♪ 休日のタイミングが合えばお邪魔させて
戴きますので、その際はよろしくお願い致します。

人様の前に出てステンドグラス~~ってのが 初めてです。
色々お勉強させて頂きます。
やってると当たり前~な事が多くなります、気が付かない事が多々あります。
ご質問等なんなりとおっしゃって下さいね。
(^^)
Posted by kazukazu at 2009年06月04日 09:32
こんばんは★
かぼちゃ屋さんのゆるゆるマクロビ(名前変わっちゃってるけど;)で一度お会いしてるお仲間です♪しのぶさんのお友達です。
ステンドグラスすてきですね~!!ステンドグラスも気になるけど、kazuさんの生態も気になります(笑)
いつかゆっくりお話ししたいです~♪
Posted by こまめ at 2009年06月04日 23:31
>こまめさん

こんばんは、ご訪問&コメントありがとうございます。
ゆる~~いマクロビ料理教室でお会いしてらっしゃるのですか?!
ん?どなただろう…
あの方かなぁ~(笑)
私の生態に興味?!ええええええ~。

詳しくは申しませんが・・・


波乱万丈に生きてます(爆)

いつかゆっくりお話(出来ない内容ばかり?!)しましょう♪なはははは^^;
Posted by kazukazu at 2009年06月05日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登録してみました。
    コメント(7)