› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 子供 › 木曜日の教室に向けて

2009年08月03日

木曜日の教室に向けて

木曜日の教室に向けて  木曜日の教室に向けて

今週の木曜日は先月パンプキン薬局さんで体験教室を受けた方たちの
第二回目の教室になります。

その日に「次はこんなのが作ってみたい!」と二回目の教室が決まりました。

六角形のナイトランプ

テディベアのオーナメント

木枠に入れるミニパネル

皆さん、意欲的でそれぞれ作りたい物が違います(^^)


ただいま準備中~。
木曜日にお会いしましょうね♪


と、うちの息子ネタなのですが!

先月プラレールのイベントへ行く機会がありまして、
そこで高架に組んであるレールが気に入ったらしく、最近の彼は高架レールのレイアウトを
熱心に組んでいます。
ブロックと混乱したりして、無駄に使ってしまったり^^;
足りない分は、なんと!!
     木曜日の教室に向けて
      ↑ 乾電池で高架
わ~お、
ステンドなど作ってますが、私は応用力の発想が乏しく…

息子の行動に驚きつつ、感動してしまいました(笑)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
贈り物
川内新幹線基地フェスティバル!
運動会!
また来ちゃった
アドベンチャーワールド
岸和田だんじり祭り
同じカテゴリー(子供)の記事
 贈り物 (2010-11-04 20:48)
 川内新幹線基地フェスティバル! (2010-10-16 13:49)
 運動会! (2010-10-10 07:49)
 また来ちゃった (2010-10-03 14:29)
 アドベンチャーワールド (2010-09-22 12:05)
 岸和田だんじり祭り (2010-09-18 13:12)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 15:22│Comments(6)子供
この記事へのコメント
おっ!niceアイデア!('-^*)ok
やっぱ子供はすごいなぁ〜
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月03日 16:28
>ゆうちゃん
コメントありがとうございますm(__)m

よく思い付いたなぁと思わず写真に収めましたよ。
あたしゃーしないなぁ、乾電池使い。
Posted by kazu at 2009年08月03日 20:18
土日はお世話になりました。
お陰様で満喫できました。

乾電池のアイデア流石ですよね~
その柔軟な脳みそが欲しい。。。

私の頭硬くって~
Mちゃんに「硬~い」ってよく言われながらコンディショニング受けてます(汗
By:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年08月03日 22:22
>しのぶ嬢
こちらこそ楽しい週末になりありがとうございました。
変人親子と仲良くして下すって嬉しい限りです。

私の頭も固い方のようですが
しのぶ嬢はその上をいくみたいですね~
良く、もっと固い人はいるの?と聞くとお名前がでますよ(笑)
また、リフレッシュしましょう♪
Posted by kazukazu at 2009年08月04日 16:19
子供って無から有を生み出す天才だよね

息子君の発想力に刺激を受けて素敵な作品を生み出してくだされ

木曜日…遊びに行っていいかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月04日 22:19
>なすがママさん

ほんとほんと、天才ですよ~
変に?先入観が無いから自由ですよねぇ~
近くのリサイクル品屋で飾り棚の一番上のバイクの乗りもんに
またがっていた時はびっくりしたけど(2歳時)^^;

木曜日、お昼位からしょーこちゃんと味噌カフェさんも登場ですよ(^^)
見学自由、来店自由でございます(^^)

お逢い出来ると、うれしゅうございます(催促?w)
Posted by kazukazu at 2009年08月05日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日の教室に向けて
    コメント(6)