› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 体験教室 › 都井岬でステンドグラス

2011年12月18日

都井岬でステンドグラス

寒さが増してますね~

乾燥が辛いですアセアセ


寒さが厳しかったこの週末


花水木は頑張ってきました(笑)
自分で言ってしまったw

串間市の『都井岬 岬の駅』で開催された

ぽんて・とい

第三回手作りフェア~

17日、ワークショップで参加させて頂きました。

遥々、宮崎からお出で下さった方や

日南から来て下さった方。

楽しく体験して下さってありがとうございました。

二通り作られました花まる
都井岬でステンドグラス 

小学生の綾乃ちゃん
テープ巻きも半田も上手でした拍手 
都井岬でステンドグラス

色合いは体験して頂く方に選んで頂いてます^^
素敵ですよね♪

見本にしていたからか、Xmasっぽいからか
こちら、人気のガラスでした(^^)
都井岬でステンドグラス


分かりづらいですが、天使のガラスには
羽模様と七色加工が施されています

都井岬でステンドグラス

来週はXmas。
手作りのステンドグラスを飾って気分盛り上がってるかなぁ?

Xmasアイテムといえば!
こちら、初体験の「かづら編み」
お正月までいいですよね?素敵でしょ?
都井岬でステンドグラス


一緒に参加された「谷木材店さん」「鎌田さん」お疲れさまでした。
岬の駅のスタッフの方々お世話になりまして、ありがとうございました。


参加者さんのブログ掲載は、ご了解頂いております



同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
ありがとうございました^^
明日は延岡
12月の予定
MONOマルシェ:ワークショップ
ありがとうございました^^
☆最終日☆
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 ありがとうございました^^ (2011-12-25 21:24)
 明日は延岡 (2011-12-22 23:55)
 12月の予定 (2011-11-30 23:16)
 MONOマルシェ:ワークショップ (2011-11-25 23:00)
 ありがとうございました^^ (2011-08-31 22:51)
 ☆最終日☆ (2011-08-28 07:49)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 20:55│Comments(0)体験教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都井岬でステンドグラス
    コメント(0)