› ☆〜stained art 花水木〜☆ › イベント › 秋風のクラフト part3

2011年10月26日

秋風のクラフト part3

今朝は冷え込みましたね。

息子のお弁当の日で5時に起きたのですが

真っ暗で寒くて震えました(^^;


さて、先月、初めて参加させて頂いた

西米良おがわ作小屋での
秋風のクラフト

お足運び頂いた方々、ありがとうございました。

今度は門川の「ギャラリー陽だまりの家」でpart3がはじまりました。

花水木も参加させて頂いています^^

会場 宮崎県門川町庵川西ギャラリー「陽だまりの家」

10月25日から31日まで

是非、お誘い合わせてお出かけ下さい^^

秋風のクラフト part3


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽんて・とい
MONOマルシェ(山形屋)
参加イベントのお知らせ
西米良『秋風のクラフト』
ありがとうございました
ソラニワ 初日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽんて・とい (2011-12-15 22:54)
 ソラニワinワークショップ (2011-12-03 20:29)
 MONOマルシェ(山形屋) (2011-11-15 23:58)
 参加イベントのお知らせ (2011-11-03 00:09)
 第8回 みちのまち 佐土原工芸展 (2011-10-03 21:27)
 宮崎日日新聞(西都 児湯) (2011-09-30 22:31)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 23:12│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いつ見ても、
素敵なランプですなあ。

私は和室に置きたい派。
Posted by キリンさん at 2011年10月26日 23:40
<キリンさん

コメントありがとうございます。

うふふ、私のお気に入りのランプを素敵って。。。
すっごく嬉しいです^^

今回、新作のランプが間に合わず・・・
この子を送り出しています(サンプルとして)

日本家屋に合うステンドグラスランプ
と言うのが、師匠の言葉でした。
そんな方の作るステンドグラスに惹かれ、製作を
始めたから、系統はそっちなのかな^^

ありがとうございます。
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu at 2011年10月27日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋風のクラフト part3
    コメント(2)