› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 体験教室 › ☆最終日☆

2011年08月28日

☆最終日☆

青島パームビーチ内
クラフトパークin夏休みクラフト体験

☆最終日☆

昨日はホテルのエントランスで体験教室でした。

体験して下さった方ありがとうございました。


さて、今日はクラフトパークの方に戻りまして~

体験教室開催です^^

今日が最終日となります。

10時~15時(最終受付)


昨日は夕方から「ビール祭り」があり
花火が上がると言う事で沢山の方が
集まってました。
今日も花火が上がるようですよ。

☆最終日☆


同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
ありがとうございました^^
明日は延岡
都井岬でステンドグラス
12月の予定
MONOマルシェ:ワークショップ
ありがとうございました^^
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 ありがとうございました^^ (2011-12-25 21:24)
 明日は延岡 (2011-12-22 23:55)
 都井岬でステンドグラス (2011-12-18 20:55)
 12月の予定 (2011-11-30 23:16)
 MONOマルシェ:ワークショップ (2011-11-25 23:00)
 ありがとうございました^^ (2011-08-31 22:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 07:49│Comments(2)体験教室
この記事へのコメント
昨日も素敵なのが
出来ました~
ありがとうございます
神の郷温泉の話も
聞かせて下さいねぇ~
Posted by ミト at 2011年08月28日 08:16
>ミトちゃん

お返事遅れてすみません。
アロマランプ、気に入って下さったようで
嬉しいです^^

神の郷温泉、なかなかでしたよ(^^)
またお逢いした時にでも詳しく…w

体験、ありがとうございました。
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2011年08月31日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆最終日☆
    コメント(2)