› ☆〜stained art 花水木〜☆ › お知らせ › 今更ながら・・・

2009年08月12日

今更ながら・・・

ステンドグラスの写真をまともに撮った事がなくて。
しかも、写真心がないので、べたぁ~~っとした作品の魅力0的な
写真しか撮れません(涙)

お気に入りのランプは、電気をつけた時にガラッと変わるので
部屋を暗くして電球をともして撮ると、私は上手くガラスの良さを引き出せないのです。

名刺や、チラシや、これからの事を考えると使える画像がありません。



と言う事で!

知り合いの方なのですが! そうだ、写真家さんだったよな

ダメもとでお願いしちゃえぇ~~~(それぐらい切羽詰まったの)
ずうずうしく、プロの方へお願いしました(汗)



快くOK下さり、本日撮影して下さいました。

さすが、プロです。感謝感激。
お気に入りのランプはやっぱり、ちょっと手こずりましたが(^^;
ノウハウを持ってらっしゃるので、ばっちり撮影出来ました。

こちらに載せようと思ったのですが!
サイズが大きくて載せられなかった(苦笑)ガクッ
PCのお勉強もして、近いうちに載せますね。

お待ちください(^^;






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ステンドグラスペンダント
美味しい~楽しい~
ちょっと早いですが
え?!もう10月ですか!
募集中~お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ステンドグラスペンダント (2011-06-30 10:08)
 素敵の架け橋 (2010-11-12 19:52)
 美味しい~楽しい~ (2010-10-27 22:56)
 ちょっと早いですが (2010-10-26 09:34)
 久しぶりのイベント (2010-10-24 21:46)
 え?!もう10月ですか! (2010-10-01 14:13)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 21:11│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
はい、はい、お待ちします(^_^)v
Posted by setusetu at 2009年08月13日 10:36
ああ、期待されている~(笑)

あ、setu先生、29日の日は「朝市」なのでしょうか?
「夜のお祭り」なのでしょうか?
恐竜のナイトランプを陳列しようと思ってます(^-^)
さ、造らなきゃ造らなきゃ(汗)
Posted by kazukazu at 2009年08月13日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながら・・・
    コメント(2)