› ☆〜stained art 花水木〜☆ › ステンドグラス › トリケラトプス

2009年08月19日

トリケラトプス

昨日、恐竜展へ行ってきました。
入場者7万人目になりたかったなぁ(笑)

その影響ではないですが^^トリケラトプスのナイトランプを
今までとは違うガラスで作ってみました。

     トリケラトプス

明かりをswitch on拍手

     トリケラトプス

爽やかなトリケラトプス。

出来上がって息子に見せたら、今までのトリケラトプスと入れ替えられてました^^;

爽やかな方が好きなんかな?


あと、注文を頂いていたランプもやっと完成。
デザインがなかなか思い浮かばずお時間掛ってしまいました。
(神様なかなか降りて下さらなかった~~~(笑))

   トリケラトプス

高鍋の移動販売車、saitaniya号の照明になります^^


今日はちょっと21時まで残業?しました。
大人しくDVD見て待って居てくれた息子、ありがとうね。

明日の午前中でピラミッド型のランプが出来上がるかな?

作業していると、プリントアウトする時間がなくなってきた(汗)
マルチにこなせるようにならなきゃなぁ…。


同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 01:33│Comments(3)ステンドグラス
この記事へのコメント
おぉ!これがかぁ~!!!
甥っ子が「恐竜の中でトリケラトプスが一番強いっちゃんね!?」って瞳をキラキラさせて聞かれて。。。。「う、うん・・・そうかもね;」と知ったかしてしまいました;

ランプも素敵ですね~★
お忙しそうですが。。。うれしい悲鳴ですね♪♪

がんばってくださ~い!!
Posted by こまめ at 2009年08月19日 15:56
恐竜展、平日で正解だったと思います!
日曜日はとんでもない人の列でした(汗
新作のトリケラトプス素敵ですね♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年08月19日 21:34
>こまめちゃん

こんにちは~コメントありがとう。
そうなの?^^;
トリケラトプスっていっちゃん強いんですか?
んじゃ、もっとワイルドな仕上がりになるガラスで造ってみるか?!
(笑)
駆け出しのもんですので、作品作りが忙しいのです。
がんばりま~す。


>しのぶ嬢
恐竜展楽しんでまいりました(謝謝)
土曜日、独りぼっちの保育園に預けたのに
月曜日、これの為におやすみしたのは内緒のひみつ♪
いや、咳も鼻水も出ていたので「ついでに」小児科にも行きましたけど。
盆休みの最終日の恐竜展は…
普通の日曜日の込み具合からも、ぞっとしておりました。
やっぱり?!
新作…ガラスを変えるだけで雰囲気変わりますよね。
ほほほほほほ~可愛いわぁ(自画自賛)
Posted by kazukazu at 2009年08月19日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリケラトプス
    コメント(3)