› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 体験教室 › 出張体験教室

2009年09月12日

出張体験教室

月に数回、小松の「パンプキン薬局」さんのスペースを提供頂いて
3時間ほどの体験教室をさせて頂いてます。

出来るだけたくさんの方に体験して頂きたい。
モノづくりの楽しさを共有したい、と思っています。

そこで、

一か所にとどまらず、県内でしたら、自分が出向こうと思っています。



自分の作業場においで頂いて、色々なガラスから思い思いにステンドグラスを作って頂くのが
一番良いのでしょうが…

なにぶんアパート住まい。
生徒さんを招くほどのスペースが(涙)


3人~5人お集まりになり、場所を提供頂けたら参ります♪
遠方は午後から(14時位からの開始ならOK)できたらと思います。
曜日は問いません。出来るだけ希望にお応えしたいです。


お問い合わせは、こちらのオーナーへメッセージからお願いします^^


何人の方に、こちらを見て頂けるか分かりませんが、
良い知らせが入って来ますように(^・^)



同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
ありがとうございました^^
明日は延岡
都井岬でステンドグラス
12月の予定
MONOマルシェ:ワークショップ
ありがとうございました^^
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 ありがとうございました^^ (2011-12-25 21:24)
 明日は延岡 (2011-12-22 23:55)
 都井岬でステンドグラス (2011-12-18 20:55)
 12月の予定 (2011-11-30 23:16)
 MONOマルシェ:ワークショップ (2011-11-25 23:00)
 ありがとうございました^^ (2011-08-31 22:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 07:30│Comments(5)体験教室
この記事へのコメント
初めまして、都城在住のkeiと言います。
kazuさんのステンドグラス、凄い興味があって
一度「パンプキン薬局」サンの方に予約をお願いしたのですが、
用事が出来て、残念にも行けなくなってしまって・・・。

また是非行かせてください。
Posted by kei at 2009年09月12日 12:50
>keiさん

コメントありがとうございます。
残念ながら前回お会い出来なかったんですよね。
また、来月の教室の日程が決まりましたら
提示しますので、参加お待ちしています。
(^^)
Posted by kazukazu at 2009年09月12日 23:25
私も教室参加したいです・・・・。
けど・・・県外。゚(*ノx')゚。
私もワイヤークラフト教室を出張でやれるようにならないとですね。
来年を目途に頑張ります(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年09月15日 09:41
今日はありがとうございました☆
はじめてみたステンドグラス、綺麗です。
あんなものが作れるなんて!是非教室に参加したいです。
えぇっと…スケジュールみときます☆
Posted by おじゃる at 2009年09月15日 19:54
>りあんさん
先日はお話出来て嬉しかったです。
「たけし」殿は活躍してますねぇ~働きもんだw
ステンドグラス体験、今度帰ってこられる日に
時間が取れれば合わせますよ^^
2時間あればフットランプは出来ます。
お好きな端ガラスを合わせて何かを作っても良いですよ♪
ワイヤークラフト教室~(^^)
私、体験してみたい(笑)お互いに習ったり教えたりで
良いですね。



>おじゃるさん
今日は、美味しいスープカリーごちそうさまでした。
ほんと美味しかったぁ~また明日にでも食べたいくらいだ(笑)
私のステンドグラスを見てくだすっての感想、嬉しいです。
ありがとうございます。作るばっかりでなかなか披露してませんね^^;ははは。
体験教室、
おじゃるさんのお休みに合わせますよ?
まだ、10月は未定なので、対応出来るかと^^
御一考下さい。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月15日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張体験教室
    コメント(5)