› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 体験教室 › stained art 花水木の10月の予定

2009年10月02日

stained art 花水木の10月の予定

パソコンは主にネットをするだけのモノ。。。。(^^V

手違いで、トップの画像を消したようで(涙)
何度も何度もテンプレートを作り変えていました。
何とか「これでいっか」の状態へなりました。
(甘かった!「カスタマイズ」の画面を開き、絶句w)

さて、
10月になりました。
現在、決まっている予定をお知らせさせてもらいます。
9月後半、予定を詰め過ぎて体調が狂いました(反省)
上記を踏まえ、ちょっと、のんびりな予定です。
作品作りも、余裕を持ってしたいものですし(^^;

stained art 花水木の10月の予定stained art 花水木の10月の予定

直径15センチほどのミニランプ造ってます♪
(久しぶりのランプ造り、楽しいなん)


10月10日(土) 息子、初の運動会(自分がドキドキ)
↑これ、載せる必要ないですねw

10月16日(金)14時~16時半位 パンプキン薬局さんで体験教室
          端ガラスが増えて来ましたので、それらで自由に?
          アクセサリーやストラップを作って頂こうと思ってます。
          参加費 2500円(定員5名さま)
10月21日(水) Romantic Roseさんで 体験教室
          内容未定です^^;
10月23日(金) 多肉植物屋 cotyledonさん
            
10月24日(土) 7時半~カリヨン朝市 展示・販売
          午後 多肉植物屋 cotyledonさん
10月30日(金)14時~16時半位 パンプキン薬局さんで体験教室
          内容は16日と同じになります。
          参加費 2500円(定員5名)
          
          申し込みは パンプキン薬局
          宮崎市小松1391-4 アタックス小松店入口
          TEL.0985-48-1140

    
また、追加・変更の際はこちらへアップ致します。
イベントへのオファー、情報提供等、お待ちしています^^;

stained art 花水木の10月の予定

誰に似たのか…リスの真似と言ってブドウを食べる息子(頭痛い)


同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
ありがとうございました^^
明日は延岡
都井岬でステンドグラス
12月の予定
MONOマルシェ:ワークショップ
ありがとうございました^^
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 ありがとうございました^^ (2011-12-25 21:24)
 明日は延岡 (2011-12-22 23:55)
 都井岬でステンドグラス (2011-12-18 20:55)
 12月の予定 (2011-11-30 23:16)
 MONOマルシェ:ワークショップ (2011-11-25 23:00)
 ありがとうございました^^ (2011-08-31 22:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 23:24│Comments(10)体験教室
この記事へのコメント
はじめまして
ブログは見させてもらってましたが
今日開けてみてビックリ!
ステンドグラスっていいですねぇ♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年10月03日 00:44
息子さんカワイイ♪
今月のカリヨン朝市に早起きして
行こうかと考えてます(^^*)
お会いできたら嬉しいな~☆”
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月03日 02:14
あはは! ケントリスだぁ!
Posted by パンちゃん at 2009年10月03日 10:33
>美・さち&Reiさん
はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます。
と、いつも見て頂いてるのですね^^嬉しいです。
ステンドグラス、良いですよ♪
ランプは明かりを入れて変化するガラスが魅力的で♪
ビックリしますよ^^

今度、お店の方にも遊びに行かせて頂きます。
気になってるのです♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月03日 20:58
>やまちゃんのおくちゃん

こんばんは^^ コメントありがとうございます。
(3日断食、頑張られましたね^^)
息子、可愛いですが、かなり変です(笑)
カリヨン朝市、あら、まぁ^^
来て見て下さい~~。
朝ご飯からお昼の置かずまでありますよ
って、せっかく「リセット」したのに^^;すいません。
お逢いできるといいですね、楽しみが増えました♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月03日 21:31
>パンちゃん

ケントリス^^;
キュリアスジョージに出てくる「リス」の名前を連呼して
ブドウをいっぱい頬張ってました(--;
「マァマ、ジャンピー」って。ふぅ。
湯布院の森号、最近のもち歩きおもちゃになってます。
ありがとうございました^^v
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月03日 21:33
こんばんは
私も気になってます
一度見せてください!
ココラビちゃんのお近くだそうで・・
この前ちょっとだけ話をききました。
楽しみにしています♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年10月03日 22:27
>美・さち&Reiさん

あら、ココラビちゃんんおお友達なのですね^^
イベントで親切にしてもらったのです>ココラビちゃん
そう、近所です。ほら、斜め前にみえます(っておばちゃんか)
うちにstained glassはありますが…
工房と言うより「作業場」です(苦笑)
22日23日に大塚のコチレドンさんのイベントで展示します。
ご都合よろしければ、遊びにいらして下さい^^
いろんな作家さん達も参加しておりますよ♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月03日 22:58
今日は ありがとうでした

それにしても…ケントリス うける(爆笑)


誰に似たのか…って
kazuさん 貴女の ご子息ですからぁ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月03日 23:14
>なすがママさん

あら、日記を書いてる間にコメントが^^
ありがとうございます。
こちらこそ、今日は楽しゅうございました(日記参照w)

息子・・・・
ええ、私の息子ですよ~(^~^)
顔は似てないのですがねぇ~(苦笑)
お風呂上がり~股間を「ドリフ拭き」する母ですよぉ~~。
「ぶぶぶ(^0^)もう一回!」と息子は大喜び♪
シャンプーも、指を動かさずに息子の頭を揺らしてもてあそぶ母ですよぉ~~~。洗えてないやぁ~んw

って、ここに書くなって?!(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月03日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
stained art 花水木の10月の予定
    コメント(10)