› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 体験教室 › めっきり秋ですね^^

2009年10月15日

めっきり秋ですね^^

お久しぶりに更新パー

10月はゆっくり過ごす
ブログもゆっくりになっていました(汗)
めっきり秋ですね^^
美味しい季節ですね(^~^)

私には可愛い可愛い目に入れたらって入るわけない息子めっきり秋ですね^^が居るのですが
今年初めての運動会が10日にありました。
それまではなんか落ち着かない毎日で。
上旬には台風も来てましたねそういえば。
都城の癒しのガーデンへ遊びに行ったので、忘れてました。

運動会が終ると、三連休が来て

めっきり秋ですね^^
コスモスを見に行ったり

めっきり秋ですね^^

帰りに電車に乗りに行ったり

めっきり秋ですね^^

次の日には「日向の馬が背」に行ったり

していました。

今週の火曜日と水曜日は早朝から豆米倶楽部主催の「手作りみそ」造りに参加していました。


のんびりしたので、そろそろ作業再開。


明日は毎度毎度お世話になりますパンプキン薬局さんで体験教室です。

今回は、端ガラスめっきり秋ですね^^をお好きにつなげて
ペンダントトップやストラップめっきり秋ですね^^など作って頂こうと思っています。
沢山つなげてオーナメントにしても良いですね。
明日の教室、定員5名、まだ空きがありますので、ご都合のつく方は参加してみませんか?
オーナーへメッセージからでも受け付けしておりますので♪
14時~ゆる~くやっていますので宜しく。


同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
ありがとうございました^^
明日は延岡
都井岬でステンドグラス
12月の予定
MONOマルシェ:ワークショップ
ありがとうございました^^
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 ありがとうございました^^ (2011-12-25 21:24)
 明日は延岡 (2011-12-22 23:55)
 都井岬でステンドグラス (2011-12-18 20:55)
 12月の予定 (2011-11-30 23:16)
 MONOマルシェ:ワークショップ (2011-11-25 23:00)
 ありがとうございました^^ (2011-08-31 22:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 13:22│Comments(2)体験教室
この記事へのコメント
馬ヶ背行き お誘いいただき ありがとうでした

きれいでしたね
川南の肉巻き 高鍋の餃子…ホントに美味しかったo(^-^)o

端ガラス きれいね
いつか日程が合えば作ってみたいな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月16日 01:07
おはようございます^^

>なすままさん

馬が背、喜んで頂いて良かったです^^
サルガキと一緒の珍道中でしたが(苦笑)

今度、車が変わります。
また、ドライブ付き合って下さいね♪

体験教室、ママさんなら、いつでも自宅へ来て下さい。
オレンジ色のガラス、ありますよ(^^)ノ☆
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月16日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めっきり秋ですね^^
    コメント(2)