› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 体験教室 › 体験教室です

2009年10月16日

体験教室です

今日は14時からパンプキン薬局さんで体験教室です^^


良いお天気ですね~

張り切って沢山お洗濯したんですけど、
これをたたむのかと思うと、気が重くなってきた orz




気を取り直して~~
体験教室です
端ガラスを思い思いにつなげて、ステンドグラス体験してみませんか?


体験教室です
ちっこいストラップでも良いし~

沢山くっつけて、隙間があっても全然OK。サンキャッチャーやコンセントランプにしても
良いかなぁ~と思ってます^^
(コンセント代は別途)

ネックレスやストラップですと、2500円です。

当日参加もOKですよ^^

どうぞ、宜しく~~~。


同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
ありがとうございました^^
明日は延岡
都井岬でステンドグラス
12月の予定
MONOマルシェ:ワークショップ
ありがとうございました^^
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 ありがとうございました^^ (2011-12-25 21:24)
 明日は延岡 (2011-12-22 23:55)
 都井岬でステンドグラス (2011-12-18 20:55)
 12月の予定 (2011-11-30 23:16)
 MONOマルシェ:ワークショップ (2011-11-25 23:00)
 ありがとうございました^^ (2011-08-31 22:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 11:18│Comments(2)体験教室
この記事へのコメント
こんばんはぁ^^
ネックレスや、ストラップ凄い素敵過ぎです・・・。
11月の体験の日程が決まりましたら、
ブログアップしていただくと嬉しいです^^

お忙しいでしょうが、宜しくお願いいたしまぁす☆
Posted by kei at 2009年10月16日 20:24
>keiさん

こんばんは^^コメントありがとうございます。

今日の体験教室はいつもと趣向が違い・・・
これまた楽しい時間になりました(^^)

ネックレスやストラップにはなりませんでした(笑)
後ほど今日の様子をアップしますので
お楽しみに♪

11月の日程もちょうど決めてきましたので
お知らせ記しますね^^)ノ~☆
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月16日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験教室です
    コメント(2)