› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 体験教室 › stained art 花水木 1月の予定

2010年01月06日

stained art 花水木 1月の予定

今年は、イベント等の参加はちょっとのんびりになるかな。
作品作りに時間を費やしたい気分(あくまでも気分w)

stained art 花水木 1月の予定


と、控えめな今月の予定をアップです。


1月15日(金)パンプキン薬局
        10:00~13:00 体験教室
        スノーフレイクのオーナメント 3000円
1月19日(火)都城 花ふぶき一座 
        10:00~ マザーカルチャー
        クロスのオーナメント 2500円(材料費込)参加費100円
1月29日(金)パンプキン薬局
        10:00~13:00 体験教室
        スノーフレイクのオーナメント 3000円

パンプキン薬局 0985-48-1140
宮崎市小松 アタックス駐車場内

都城市 志比田町 みんなのふれあい広場
申込は、直接オーナーメッセージからどうぞ^^

11日は青島裸参りで禊
12日は都城癒しのマザーガーデンへまったりしに
14日はお弁当の日で早起き
28日は息子の三歳半検診



今年は、教室用の半田ごても増やし、対応人数3~10名迄になります拍手
売り込み下手なモノですから、お声かけお待ちしています(そんなんじゃいかんですが)
みんなで楽しくモノ作り、良いですよ♪
見るだけのstained glassがご自分で手作り出来ます(^^)
初心者用にガラスはキットにしていますので、
「センスないから」「不器用なんです」と言う方も、素敵に完成出来ます!!
所要時間は2時間程。

さて、お仕事モードに切り替えて明日から頑張ります。



同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
ありがとうございました^^
明日は延岡
都井岬でステンドグラス
12月の予定
MONOマルシェ:ワークショップ
ありがとうございました^^
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 ありがとうございました^^ (2011-12-25 21:24)
 明日は延岡 (2011-12-22 23:55)
 都井岬でステンドグラス (2011-12-18 20:55)
 12月の予定 (2011-11-30 23:16)
 MONOマルシェ:ワークショップ (2011-11-25 23:00)
 ありがとうございました^^ (2011-08-31 22:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 16:46│Comments(6)体験教室
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いしま~す
Posted by パンちゃん at 2010年01月06日 17:54
友達に宣伝しますね。
Posted by やっさん02 at 2010年01月06日 18:06
>パンちゃん

こちらこそ宜しくお願い致します。
いつもいつもありがとうございます^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年01月06日 21:38
>やっさん
お友達への宣伝、ありがとうございます。
日程は勝手に決めていますので、
お友達の都合にも私合わせますます。
3人集まれば、出張いきまぁす^^

お茶うけに、白菜の漬物が欲しいなぁ~(w
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年01月06日 21:39
宣伝してますよ

タンみやのカルチャーページ 2月号はkazuさん どうぞ

だから私も白菜の漬け物…(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月07日 02:19
>骨盤セラピストなすがママさま

いつもいつも、ありがとうございます。
「タンみや」のカルチャーページ、
そんなメジャーどころをお借り出来て、感謝です。

白菜の漬物…
king kazuの出番ですね^^
宜しく、お願い致しますよぉ~。
Posted by 花水木 kazu at 2010年01月07日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
stained art 花水木 1月の予定
    コメント(6)