› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 体験教室 › 今年初の体験教室

2010年01月16日

今年初の体験教室

いつもお世話になっているパンプキン薬局さん
今年初のステンドグラス体験教室でした。

みやchanのブロガーさんAnge☆Rさんが参加して下さいました。

いつもの事ですが^^; 写真を撮り忘れています。
上記ブログで彩葉さんが素敵な写真をアップされていますので、ご参照ください。

参加、ありがとうございました^^

ちぇなおかぷ~も来ておりました(^^)
ホットサンドはいつもいつでも美味しいのねぇ~♪

夜は…
昨日の新年会でちょっと睡眠不足だったのですが、ときあいひとさんの朔夜~新月の夜へ。

禊も終わり、目標は定まっていますが~
何かを忘れて居る様で仕方がなく・・・・。

カオリちゃんと引いたカードを前にお話ししていると、

はっ( ̄◆ ̄;;;;;  思い出した~~~~!!!!!

すっかり、すこ~~んと、日常でしなければならないと思っていた事を忘れていました(汗)
今後に繋がる大事な事柄(^^;;;

こんな事もあるんですね、タロット。奥が深いです。
楽しいなぁ~♪



同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
ありがとうございました^^
明日は延岡
都井岬でステンドグラス
12月の予定
MONOマルシェ:ワークショップ
ありがとうございました^^
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 ありがとうございました^^ (2011-12-25 21:24)
 明日は延岡 (2011-12-22 23:55)
 都井岬でステンドグラス (2011-12-18 20:55)
 12月の予定 (2011-11-30 23:16)
 MONOマルシェ:ワークショップ (2011-11-25 23:00)
 ありがとうございました^^ (2011-08-31 22:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 00:04│Comments(0)体験教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の体験教室
    コメント(0)