› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 体験教室 › 明日は都城へ参ります

2010年01月18日

明日は都城へ参ります

明日は、初めての試み!
都城で「マザーカルチャー」開催です^^

1月19日(火曜日)

 10時~

●ステンドアート花水木 ステンドグラスの十字架づくり。

 定員:10名さま。材料費込みの参加費2500円


プラウス美穂さん ハーブせっけんづくり

 定員:10名様  材料費込みの参加費1000円。


ときあいひとカオリ

  材料費込み 1000円 ひし形のひもつきライナーを作ります
         
 定員: わかなさん家に入れる方すべて。爆

申し込みは 当日まで。

場所は、花ふぶき一座 若菜さん宅


さて、初めての企画。
ワクワク、ドキドキ。
何やらあるようです(^-^)
さて、準備はOK。
当日でもご参加出来ますので、連絡入れてないけど、え~~い来てしまった!と言う方も
大歓迎です(^^)


お待ちしておりますよ~(^^)


同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
ありがとうございました^^
明日は延岡
都井岬でステンドグラス
12月の予定
MONOマルシェ:ワークショップ
ありがとうございました^^
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 ありがとうございました^^ (2011-12-25 21:24)
 明日は延岡 (2011-12-22 23:55)
 都井岬でステンドグラス (2011-12-18 20:55)
 12月の予定 (2011-11-30 23:16)
 MONOマルシェ:ワークショップ (2011-11-25 23:00)
 ありがとうございました^^ (2011-08-31 22:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 20:56│Comments(2)体験教室
この記事へのコメント
いよいよスタートですね

明日は骨盤体操の日と重なってしまいましたね

『じゅぴあ』のYさんに kazuさんが来れないって言ったら

「予約が入らなければ kazuさんのために日程変更しましょうか

だって(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月18日 21:36
>骨盤セラピスト なすがママさま

コメントありがとうございます(^^)
なんとか、第一回目、好評に終りました。
予約がなくて・・・打ち合わせになるなぁ~と思いきや(^^V
じゅぴあさん(笑)
変更してほしかったですが、多分、先月、一月のこの日を
楽しみにしてらっしゃった方が居ましたよね?(^^)
来月こそは、参加させて頂きます♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年01月19日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は都城へ参ります
    コメント(2)