2010年01月23日

プレゼント

プレゼント
この状態で一年経過(汗)

言い訳ではないのですが、
このランプを「仕上げようっと♪」と取りかかると、忙しくなります。
福の神からのオーダーなのでしょうか?
(海外へ嫁に行ってしまいましたが…)

いつもお世話になっている「コンディショニングー」マッサージの担当の方(Mちゃん)から
「突然ですが、明日、ステンドグラス教室して頂けませんか?」
ちょうどパンプキン薬局さんも場所をお借り出来るとの事♪

お友達にあげるプレゼントが思いつかず、ステンドグラスなんていいなぁ~と思って下すったようで(^^)

嬉しい呼びかけに、二つ返事でOK(^^)

お花屋さんを営むお友達へのプレゼントと言う事で

プレゼント     プレゼント

ドアベルに出来るように、下の所へわっかを三つつけております^^

カットと研磨は私の方で処理済み。
Mちゃんは、丁寧に丁寧にコッパーテープを巻いて行きます。
ハンダ付けも丁寧に綺麗にするのです。
プレゼント

やはり、仕上がりに出ます^^丁寧さ。
プレゼント


後輩のかわい子ちゃんを誘って来て頂き、初心者と言う事で
端ガラスを使ってペンダントトップを作って頂きました(^^)
プレゼント

初めてのステンドグラス、とっても楽しかった~との事で、
来月、工作好きの妹さんと一緒にまた、教室へ参加して頂く事になりました^^
家族から、とても褒められ嬉しかったです(^^)とご報告を受けました。

嗚呼、なんて嬉しいの~(鳥肌(爆))

少しづつですが、ステンドグラスの輪が広がっています^^
嬉しいなぁ~~~。



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 23:11│Comments(4)ステンドグラス
この記事へのコメント
一年以上も眠っている『それ』(笑)
早く目を覚ましてほしいわぁ

お忙しい日々が続いてますね

それにステンドがドンドン素敵になってるぅ~と思う某骨盤ナンタラでした
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月24日 00:46
>骨盤セラピスト なすがママさま

はい(__;
起こそうと何度もするのですが・・・
未だ完成せず。早く灯りを入れてどんな風になるのか
見たいのですが…
まだまだ、完成出来そうにありません。
って、骨盤なんたらって(笑)
ちゃんと、全部書いて下さいね(笑)

今日、お好みハウスKはステーキの日だし
keikii は三周年記念「クジラ鍋」の日だし
嗚呼、行きたいなぁ~~~。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年01月24日 08:29
kazuさんのためにいつでもステーキはとってありますよ♪
ご連絡くださいね
ステンドグラスの輪,確実に広がっていますね
すばらしいことです☆
kazuさんががんばっているからでしょうね
私もそろそろ体験したいなあ~
メンバー募集といこうかな
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月25日 06:32
>かずちゃん

ステーキ、ありがとうございます。
しかし、一人じゃいけないんだにゃぁ~
お肉’とか’色々食べたいのです(笑)
誰か、私と、色々食べるツアーをしようよぉ(笑)
ステンドグラスの輪、ありがとうございます。
引っ込み思案なので、なかなかアピール下手なのですが
それも私のペースでイイのかな(^^;
反面、もちっと広まれ~!とか
葛藤が(笑)
いつでも体験OKですよ^^
かずちゃんなら、特別出張OKしますよ。
私は、もぐもぐ、かずちゃんはもくもく作業頑張るとかww
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年01月25日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(4)