2010年02月09日

おひなさま

昨日はパンプキン薬局さんで教室でした。

初めての方がお二人、リピートの方がお二人^^

年齢は様々ですが、一緒にちまちまモノつくり。
楽しい会話とともに作業が進みます^^


作ったら飾って欲しいので二月ですが
おひなさまのデザインにしました♪


テープ張りとハンダ付けが終わって、それぞれに「目」を描いて頂きました。

同じガラス・デザインですが、ぐっと個性が出ました拍手

おひなさまおひなさま

前の日の日曜日は、三股町から可愛い姉妹が来て下さいました。
年の差13歳。若いママねぇ~でも通りそう(笑)
おひなさま

妹ちゃんは、先日のおねぇちゃんの端ガラスのペンダントトップを見ていたので
端ガラスで体験コース。
おねぇ様は、おなじみバラのナイトランプ。

おひなさま

かっこいいブローチが出来上がりました^^

はるばる来てくだすってありがとうございました♪


楽しい時間を共有でき、自分の宝物を作って行かれる皆さん。
とってもありがたい体験をさせて頂いてます。

嗚呼、幸せ。



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 09:07│Comments(4)ステンドグラス
この記事へのコメント
『ステンドグラス』も、
着々と、定着しつつありますなぁ~♪
『雛人形』ときたら・・・
次は5月の節句『兜』とか???
Posted by tomokentomoken at 2010年02月09日 12:31
>tomokenちゃん

コメントありがと(^^)
stained glass・・・・定着に向け細々と
頑張っております^^
そう、昨日の方々に「5月が楽しみ」と
期待されています(笑)
こいのぼりかなぁ~
兜、そっか、それもかっこいいね(^^)
ありがとう~♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年02月09日 14:04
昨日はまめこめお疲れ様でした☆
kazuさんとお話ししていて気付いた・・・
「豆料理が苦手」という事実(T_T)
これを機に、身体においしい豆料理をもっともっと作りたい♪

来月はエンジェル作り☆楽しみにしています(●^o^●)
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月10日 10:45
>優さん
こんばんは^^コメントありがとうございます。
「豆料理が苦手」^^; 
わたし、よだきんぼなので、お豆は大抵・・・
下ごしらえはしてもらっちゃうので~(^^;
後は、冷凍してあったり、真空パックになっていたり。
ほほほほほほ。
来月、お申込みありがとうございます~。
天使ちゃん、お楽しみに(^^)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年02月10日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなさま
    コメント(4)