› ☆〜stained art 花水木〜☆ › ステンドグラス › ジグゾーパズル

2010年04月05日

ジグゾーパズル

先日のアルファベットのガラス。

頑張って、ここまで来ました拍手

ジグゾーパズル   ジグゾーパズル

水色と赤色がアルファベット。
グリーンやピンクに見えるのが、地のガラス。
クリアーなんだけど、玉虫色加工が施されているので、場所によって色が違います。

ちまちまちまと、文字の隙間を埋めていきます。

まるで、ジグゾーパズルを作っているみたい。
ひぃ~~~大泣き


明日には、右下にちらっと見えている「プードル」のワンちゃんを入れ、
隙間埋めを完成させる予定です。

その後は、半田付け。らら~♪楽しい楽しい半田付け♪

それから、木枠に入れて貰うので~
お渡しは来週かなぁ。

お待たせしてすみません。
頑張って作成しておりますので、もう少々お待ち下さいね。

出来上がり、私も楽しみです^^



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 20:59│Comments(6)ステンドグラス
この記事へのコメント
こんばんは~
すごいのが出来上がりつつありますね~
本当、ジグゾーパズルみたい。
でも、ピースを自分で作るってのが大変ですね。
週末楽しむ為にも頑張ってくださいまし♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2010年04月05日 21:50
細かい作業をされてるんですね。お疲れさまです
m(__)m

文字の色も綺麗ですけど、玉虫色のガラスに惹かれました〜。ワンちゃんがどんな感じになるのかなぁ♪仕上がりがとっても楽しみです。がんばって下さい!
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ
Posted by たけ at 2010年04月05日 22:06
>しのぶ嬢
コメントありがとうございます^^
凄いですか?ほんと?
デザインからずっとにらめっこしてるものだから
そんなこと全然思ってなくて・・・。
自分でピースを作る。
ステンドグラスはその繰り返しなのです^^
直線が多いと楽ですが~(^^;

そうだ!週末は久々の集まり♪
初の「三人参加」の私~(^~^)楽しみにしております(笑)
さ、もう一息頑張ります。
Posted by 花水木 kazu at 2010年04月06日 11:19
>たけさん

お久しぶりです~^^コメントありがとうございます。
そう、細かい作業なのです。。。。
テープ巻いちゃうと「ガラスみえるんかね?」と
思うピースがあったり(^^;
ちっちゃいけど、なくちゃならないピースなので。
もうちょっと楽な方法があるはず・・・とか思ったり(汗)
玉虫色加工のガラス~
綺麗でしょ~~~、最初あまり好きではなかったのですが^^;

ワンちゃんはもう作りました(^^)
また、地のガラス埋めに入っております。
今夜にはアップ出来るといいな~
頑張ります。ありがとうござます。
Posted by 花水木 kazu at 2010年04月06日 11:22
お〜っ
細かい作業で大変だけど出来上がりが楽しみだね
Posted by やっさん at 2010年04月06日 21:29
>やっさん
やっとここまで来ました。
完成間近。
ちょっと感動しつつ、心落ち着け頑張ってます(^^ゞ
あと、一息ですo(^o^)o
Posted by 花水木 kazu at 2010年04月07日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグゾーパズル
    コメント(6)