› ☆〜stained art 花水木〜☆ › ステンドグラス › ステンドグラス 夏のランプ(青)

2010年06月04日

ステンドグラス 夏のランプ(青)

先日のランプの色違い、サイズ違いを作ってみました。


ステンドグラス 夏のランプ(青)
 点灯時  

ステンドグラス 夏のランプ(青)
 消灯時

ステンドグラス 夏のランプ(青)ステンドグラス 夏のランプ(青)

  ステンドグラス 夏のランプ(青)ステンドグラス 夏のランプ(青)


今日は朝、息子を保育園のバスに乗せた後、
某骨盤セラピストの女史に付き合って頂きウォーキングに行ってきました。
ちょっと早足で40分ほどのウォーキング、汗がじわ~っと出てきました。
目的は「健康」の為。 身体が重い、部屋が狭い(自分が育った)現状から
少しづつ脱却するため!お天気の良い日にはなるべく続けたいと思います^^ 



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 22:08│Comments(8)ステンドグラス
この記事へのコメント
とっても綺麗で素敵なステンドランプ
何だか最近、はまりそうなステンドグラスの魅力

ガラスの木の枠フレームに入った作品や
今回のブログのような作品がおうち用で作りたいです。
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2010年06月04日 22:27
こちらの作品も素敵〜!色が違うと、雰囲気が変わりますね。

私もウォーキングしましたよ〜♪公園で、長めの蛇に出逢いました(汗)
Posted by たけ at 2010年06月04日 22:54
お帰りなさぁーい!&お姉様おめでとうございます。
少し出遅れました^^;

赤も素敵!青も素敵!
私個人の好みとしては青いのがいいなぁ〜

私も家では2人掛けのソファーに座ってると、ママが座っていると座れな
( ̄▽ ̄;)としいたげられてます!クソッ!

あっ!いつ行きましょうか?
Posted by しるこ at 2010年06月05日 01:26
色調がシンプルでさわやかですね~

赤のアクセントもいい感じですね
Posted by パンちゃん at 2010年06月05日 09:15
>Romantic Roseさん

ありがとうございます^^
ふふふふ、はまりそうですか?(^^)
お家にちょっとあると「おされ~」ですよね。
自分のお気に入りが家にあるのは良いもんです♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年06月05日 13:56
>たけさん

色違い、違った雰囲気になりますよね~
こちらはちょっと小さめなんですよ~(^^)

たけさんもウォーキング始めたのですか?
公園で、蛇ですか?!((((’’;
長めって辺りがちょっと受けてしまいました(^^;
今日は「平和台」を歩いたのですが、
方向音痴の為軽く迷いました(爆)
遭難しないように気をつけなきゃ(汗)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年06月05日 13:59
>しるちゃん

ども~~帰ってまいりました。
しるちゃんは青が良いですか?(^^)
爽やか~で夏向きのランプにはイイ感じでしょうか?
ソファーの話。。。。ぷぷぷぷぷぷ。
わ、わたしも、赤ちゃんが居るようなお腹をなんとか
しなきゃ(爆)
ぼちぼち頑張ります^^
あ、「K」さんね。いついこうかぁ~(^^)
来週はモンテカルロバレエを見に行くんだよねぇ~
ランチなら大丈夫かな。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年06月05日 14:02
>鉄男ぱんちゃん

わ~お コメントありがとう♪
そうそう、作る人みたいに
「爽やかでシンプル」なのが出来ました!

(・v・)ほほほほほ。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年06月05日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス 夏のランプ(青)
    コメント(8)