› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 子供 › お散歩

2010年06月06日

お散歩

ウォーキングを初めて三日目。

いつもはなすがママさんと歩いているのですが・・・
今日は息子もいるし・・・でも、三日坊主の三日目。
ぼやぁ~んと過ごすのももったいないので、
菖蒲の花と、アジサイを見ながらお散歩しようっと「市民の森」へ。
前の日の夜から「お花を見ながらお散歩しようねぇ~」と息子にお話しして
朝、目覚めて8時半には現地へ。

菖蒲の池→アジサイの道→禊ぎの池をぐるっと一周。
途中、息子は滑り台やアスレチックで遊び汗だく(^^;

蓮の花が咲く禊ぎの池へ行くと

ふちに並ぶ黒い物体。

ざっと50匹居ました「亀」

近寄って記念撮影?(ブログネタ)

お散歩

さて、今からお昼を食べに某お好み焼き屋さんへ行ってきます♪



同じカテゴリー(子供)の記事画像
贈り物
川内新幹線基地フェスティバル!
運動会!
また来ちゃった
アドベンチャーワールド
岸和田だんじり祭り
同じカテゴリー(子供)の記事
 贈り物 (2010-11-04 20:48)
 川内新幹線基地フェスティバル! (2010-10-16 13:49)
 運動会! (2010-10-10 07:49)
 また来ちゃった (2010-10-03 14:29)
 アドベンチャーワールド (2010-09-22 12:05)
 岸和田だんじり祭り (2010-09-18 13:12)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 12:56│Comments(6)子供
この記事へのコメント
3日目の お供は愛息くんでしたか…

とりあえず3日坊主はクリアーですね

みそぎ池は蓮の花が満開の時にも行きましょう

では明日も宜しく
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月06日 22:12
息子さんとの楽しいお散歩^^いいですねぇ。
天気の良い日は、カメ達もひなたぼっこが気持ちいいのかな。
後ろ足・・のびのび~してるし(笑)

ウォ-キングヽ(^。^)ノ頑張ってくださ~い。
(・・・自分もかなり頑張らないといけないんですけどね^^;)
Posted by uki★uki at 2010年06月07日 06:37
>骨盤セラピスト なすがママさま

四日目の今日もありがとうございました^^
三日目♪息子中心でしたので、そんなに歩けませんでしたが(^^;
みそぎ池、結構蓮の花が咲いていましたよ~

あした、お天気大丈夫かなぁ~。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年06月07日 20:15
>uki★ukiさん
お久しぶりです^^コメントありがとうございます。
亀、ほんとに「甲羅干し」ってするみたいですよ。
日当たりのいい側にずらっと並んでましたよ。
気持ち悪かったぁ~~(笑)

ウォーキング、はい(^^)頑張ります。
習慣づけて行きたいと思います。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年06月07日 20:17
息子さんとウォーキング、いいですね〜♪

私も今日、歩きました。時々小雨の降る中、公園で結婚式の前撮りをしているカップルがいましたよ〜。移動する花嫁のドレスの裾がっ、地面を思いっきりこすってました…(汗)

公園近くの遊歩道で、亀が甲羅干しをしてた事がありましたよ〜♪間近で撮影しても、じーっとしてました。
Posted by たけ at 2010年06月08日 23:23
>たけさん

お返事遅れました、すみません。
お散歩は無事に一週間を過ぎました(^^)

公園の遊歩道で亀が甲羅干ししていたのですか?
ええええ???
市民の森の池の亀は、小心者は近づくとボチャボチャ
池に逃げて行きましたよ~。
でっかいの程、図太いのか、逃げも隠れもしませんでしたが(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年06月10日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(6)