› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 子供 › 刺繍入りスカートとアイシャドー

2010年07月09日

刺繍入りスカートとアイシャドー

先日、センタースリットでフロントに刺繍入りのスカートを履いて
息子を送って行こうと階段を下りていると
(ウエストがゴムで楽チンスカート)


「ママ、それ可愛いねニコニコ


(・_・; あ?ああ、刺繍が綺麗でしょ、ありがとう♪

ひえぇ~びっくりしたキョロキョロ



某骨盤セラピストNがMマさんとランチをした日だったっけな?
プチよそいき&メイクをしてお迎えに行ったところ

ママ、(目の所をさし)それ、可愛いね

(@_@; んあ?嗚呼、メイクしてるからね(^^)淡いパープルが綺麗でしょ。
ありがとう。


最近の息子の言葉にドキッタラーッ


女の子はもっとチェック入るのかなぁ?



同じカテゴリー(子供)の記事画像
贈り物
川内新幹線基地フェスティバル!
運動会!
また来ちゃった
アドベンチャーワールド
岸和田だんじり祭り
同じカテゴリー(子供)の記事
 贈り物 (2010-11-04 20:48)
 川内新幹線基地フェスティバル! (2010-10-16 13:49)
 運動会! (2010-10-10 07:49)
 また来ちゃった (2010-10-03 14:29)
 アドベンチャーワールド (2010-09-22 12:05)
 岸和田だんじり祭り (2010-09-18 13:12)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 16:31│Comments(5)子供
この記事へのコメント
そのうち、「それは(胸が開きすぎてるから)ダメ!」とか
「それは(スカートが短いから)ダメ!」とか言われるねんで(笑)
Posted by suwa at 2010年07月09日 23:06
女性の髪型とかの変化に気付かない僕は弟子入りしようかな
でもケントくんはkazuさんの事だけ気が付くのかもね
Posted by やっさん at 2010年07月09日 23:45
>suwaちゃん

コメントアリがと(^^)

しっかし、どんだけ露出度高い服来てるん~(笑)
風紀委員からの注意見たいやね(笑)

うちは、ないわぁ~隠すのに必死やし(爆)

あ、来週末は関西圏に入国してます。
主に阿波座~長岡京へんをうろうろしてますわ~。
9月に逢えるから、その時ゆっくりと遊んでね♪



>やっさん
やっさんは「気が付かない派」ですか?
人が次、何を食べようかなぁ~と企んでるのは良く気がつくよね(^^;;;
ケント坊は色々「目はり」が効きますよぉ~(笑)
Posted by 花水木 kazu at 2010年07月10日 10:24
ごめんください

某骨盤セラピストNがMマっす(笑)ヒヒッ

女性は誉められて綺麗になるのよね

ましてや 愛する息子君に誉められたら…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月10日 19:14
>某骨盤セラピストさま

いらっしゃいませ~♪

そう、褒められると意識しますぅ~
綺麗になれるかなぁ?
今日はペディキュアを指し「ママ、赤い爪可愛いね」ですって!!
きゃぁ~~(^0^)
明日は二人で映画デートです。初めてなのでドキドキ。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年07月11日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺繍入りスカートとアイシャドー
    コメント(5)