› ☆〜stained art 花水木〜☆ › ステンドグラス › おやすみランプ

2009年06月14日

おやすみランプ

月
おやすみランプ    




おやすみランプ

こんばんは~
梅雨入りしたのに雨が降らないですね~
腕白坊主の母としては、お洗濯ものがその日のうちに片付いて行くので嬉しいのですが~
美味しい作物は大丈夫なのかなぁ?

さてさて、
今月パートの休みが少ないのですが、なんとかちまちまとステンドグラスの作業をしています。
今度の『梅雨たり』のイベントで作って戴く『おやすみランプ』の見本をこさえて見ました^^

色違い、ガラス違いで販売も考えています。(一個2500円電球付きw)
気に入られた方は連れて帰ってあげて下さいね♪

ほんわかとお部屋を灯しますよ~~。

とととと~
今日は、梅雨たりへ遊びに行ってみました。

嗚呼~なんてほんわかムード♪
26日が待ち遠しいな(^^)(準備できてんの?!)
ワークショップ初参加が「梅雨たり」で良かった~。
繋げて戴いた方々ありがとうございます。

が、頑張ります♪


今日見て頂いたカラーセラピーでラッキーカラーが「フレッシュグリーン」だったので
見本のバラの葉っぱは明るいグリーンにしてみました(^^)

全体的にパステル調のおやすみランプに仕上がりました。


同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
みやざきクラフトパーク2012
蝶々のネックレス
ステンドグラス パネル
オーダーパネル
ステンドグラス:掛け時計
4月の予定
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 みやざきクラフトパーク2012 (2012-03-11 11:31)
 蝶々のネックレス (2011-09-10 21:52)
 ステンドグラス パネル (2011-07-28 10:08)
 オーダーパネル (2011-06-08 16:37)
 ステンドグラス:掛け時計 (2011-04-25 23:32)
 4月の予定 (2011-04-03 12:51)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 23:19│Comments(2)ステンドグラス
この記事へのコメント
kazuさ~ん!きのうはお会いできて嬉しかったです♪

おぉ~ランプ☆いい感じですね~~
色が、パステル調が好みです。
あ、すいません、好み言っちゃった(*≧m≦)ププッ

kazuさん、気がつけばいろいろ体験してましたね^^
満喫していただけてうれしい限り。
また26日、楽しみにしています(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月15日 12:13
>uh*さん

こんばんは~^^
こちらこそやっとご対面出来て♪
嬉しかったです~。

ランプ、良い感じですか?^^ありがとうございます。
葉っぱの色が違いますが、体験で使うガラスは、花の部分は同じですよ。

梅雨たり、ちょっとお試しで体験出来るから(千円)
ここぞとばかりに体験ハシゴしちゃいました(^^)うひひ~

リラックスありの、満腹モノあり~の大満足でした。

今度は自分がもてなさねば(汗)
至らないところばかりかと思いますが、宜しくお願い致します。
Posted by kazukazu at 2009年06月15日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみランプ
    コメント(2)