2009年07月20日

連休♪

日曜日と月曜日がお休みでした。

休みの日は息子とお出かけ。家にいると喧嘩するので脱出〜。

日曜日は高速道路千円だし、ぷいっと人吉までSLを見に行き、三度目のSLですが、出発していく姿を初めて見て感動w(゚o゚)w
帰ってきて息子は蒸気や汽笛の再現に忙しい(笑)いや、上手よ〜息子のSL。

さて、だるだるな月曜日、風は強いが蒸し暑い。
シャワーで水浴びし、かき氷目的にちぇなおかぷーを追い掛け高鍋のイベント会場へ。
沢山の人で賑わっていました。
ちぇなおかぶーのホットサンドはタッチの差で完売(:_;)
お隣りの車の『SAITANYA』さんでコロッケとから揚げをゲット♪こちらも完売メニューばかりでした。

息子が寝ている間に『骨盤セラピスト』さんでワンコインマッサージを受けすっきり。気になっていた方だったのでお会いできて感激♪

デザートに黒蜜きなこのかき氷を(^O^)と思ったのに、渋好みの息子に食べられて仕舞った(ノ_・。)

ちぇなおかぷーを追い掛けて行ったけど色んな方にお会いできて感激o(^-^)o
またあちこち出没してみようっと♪楽しいなぁ〜。



Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもー!
先日はありがとうございましたぁ。
kazuさんのフットワークの軽さには
脱帽やわ~
ケンちゃんにもよろしくでーす!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年07月23日 09:19
>ちぇなおかしょーこ

こんばんは〜
コメントありがとうございますm(__)m

>kazuさんのフットワークの軽さには
>脱帽やわ〜

いやはや、出っさるくのが好きな戌年親子でして(笑)
インドアなステンドグラスは向いてるのか疑問に思う事も(^-^;

またちぇなおかぷーを追い掛けて遊びにいきまーす。
Posted by kazu at 2009年07月23日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休♪
    コメント(2)