› ☆〜stained art 花水木〜☆ › イベント › イベント終りました

2009年09月06日

イベント終りました

持っていくものの製作で燃焼しちゃったので、


の~んびりとイベントに参加させて頂きました。


イベント終りました
結構ちまちま頑張ってみました。

お隣のテントになった、すっごい近所に住んでいたのが判明した(笑)
ココラビさん設営から片付けまでささっと手を貸して頂いてありがとうございました。
とても助かりました。ありがとうございました。
色々お話出来て楽しく過ごせました。

イベント主催の「Jerrybeans」の方々、お疲れ様でした♪
あちこち催し事が重なっていたらしく、来場者が少なめだったらしいですが
また、スケジュールがあえば参加させて下さいね(^^)
皆さんの出店の仕方など、立派で勉強になりました~。


ステンドグラスには電気がいるといいなぁ~、という事で
会場のどんくじミルク工房さんから、電気を貸して頂きました(謝)

イベント終りました
  感謝の気持ちにこんなのおいて来ました^^




帰ってきてから、ほっと一息。


もの凄く日焼けしている自分にびっくり(@@)
まっかっか。


テントの中にいたのに?!
腕なんてガテン系の日焼けですよ。


ぐすん。

ただでさえ「たくましい」のに。



さて、悲しんでいる、ひんだれている暇はございません。


明日は、パンプキン薬局さんで「体験教室」です。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽんて・とい
MONOマルシェ(山形屋)
参加イベントのお知らせ
秋風のクラフト part3
西米良『秋風のクラフト』
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽんて・とい (2011-12-15 22:54)
 ソラニワinワークショップ (2011-12-03 20:29)
 MONOマルシェ(山形屋) (2011-11-15 23:58)
 参加イベントのお知らせ (2011-11-03 00:09)
 秋風のクラフト part3 (2011-10-26 23:12)
 第8回 みちのまち 佐土原工芸展 (2011-10-03 21:27)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 21:00│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ!!

照り返しで焼けちゃったのかな。。。怖い怖い;
イベント行きたかったですよぉ~。
何を勘違いしてたのか、今日だと知らず。。。;

ヨットのストラップかわいいですね~♪♪
Posted by こまめこまめ at 2009年09月06日 21:41
今日はお疲れ様でした
お隣がご縁でたくさんお話出来てとっても嬉しかったです
ステンドグラスも私にとっては未知の世界だったのでとてもいい刺激になりました!いつかぜひとも体験させてくださいね~
家、近すぎでしたね(笑)
Posted by ココラビ at 2009年09月06日 21:47
こんばんは、イベントお疲れ様でした。
今日はお天気もとっても良かったですものね♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日は残念ながら行けなかったので、どこかでステンドグラスにお目にかかりたいです。
Posted by nao at 2009年09月06日 22:25
イベントお疲れさまでした

私も今年は真っ黒…
娘からビックリされたほどです

でもイベントって楽しいんですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月06日 22:55
>こまめちゃん
コメントありがとう^^
照り返しかなぁ~
買い食いしに、テントから出た時に焼けたのかなぁ~
ずっとなんか食べていたイベントでした(笑)
あらま、日にちを間違ってましたか?
また、どっかのイベントに参加してみます^^
ヨット、良いかな? 嬉しいな♪


>ココラビさん
さっそくありがとうございます^^
ステンドグラス、良い刺激になりましたか?
嬉しいです^^
体験教室、どうぞどうぞ、楽しく作りましょう♪


>naoさん
今日はお近くまでいらっしゃっていたようですが(日記読み逃げすいません)残念でしたね。
また、どちらかのイベントに参加させて頂きたく思ってます。
その時は、お会い出来るの楽しみにしておりますー^^



>なすがママさん
今日は、しょうこちゃんも居たので楽しく参加でした♪
美味しいもん食べてマッタリしてました(良いのかな?!)
なすままさん、いつも歩きやチャリンコでしょ?
焼けますよぉ~~~。私今日一日で…(涙)
イベント、参加するたびお知り合いが増え^^楽しいですね。
今度は都城に潜入してみようかな(^-^)うひひ。
Posted by kazukazu at 2009年09月06日 23:26
イベントお疲れ様でした。
あんなに白いkazuさんがまっかっか!!
おぉ~さぞ痛いことでしょう。
疲れを癒す前に体験教室。。。頑張ってください。
お友達がどんどん増えて楽しそうですね~
Posted by しのぶ at 2009年09月07日 09:17
>しのぶ嬢
プラレールイベント、お疲れ様でした^^
イベントの楽しみは、そうですね、お友達が増える事かも。
なかなか「売上万歳」みたいな日は遠い(苦笑)

まだ、腕、赤いです。煉瓦色よん。
水着の後なら色気もあるんですけどねぇ~

体験教室、今日は、お知り合いの方々なのです。
お話しながらのステンドグラスは癒されるので^^
楽しみ楽しみ。
さてさて、準備も出来たので~
変身しようっと。
Posted by kazukazu at 2009年09月07日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終りました
    コメント(7)