› ☆〜stained art 花水木〜☆ › イベント › 自宅ショップ参加

2009年10月01日

自宅ショップ参加

30日の昨日、RomanticRoseさんの
自宅ショップへ「外組み」で参加してきました。

天気予報が「雨」だったので、心配していたのですが、
なんとか午前中は晴れてくれました。
味噌カレー弁当を食し始めた頃、ぽつぽつと…。
その後雷雨となり、早々にお片付けをしました。

自宅ショップの模様は、最近イベントにご一緒させて頂く事の多い骨盤セラピストなすがママさんが
リポートしておりますのでご覧ください(すいません、お力かりますw)

RomanticRoseさんには、21日に再度お邪魔させて頂きます。
内容は未定ですが「ステンドグラス体験」で参加します。

最近ぼちぼちとイベントへのお誘い等、お声かけ頂き嬉しいです。
情報キャッチも疎いので、新たなお誘い・お声かけもお待ちしております。
宜しくお願いします。

イベントへ参加しても、製作・陳列で力尽きる力量のなさを痛感しておりますが(涙)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽんて・とい
MONOマルシェ(山形屋)
参加イベントのお知らせ
秋風のクラフト part3
西米良『秋風のクラフト』
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽんて・とい (2011-12-15 22:54)
 ソラニワinワークショップ (2011-12-03 20:29)
 MONOマルシェ(山形屋) (2011-11-15 23:58)
 参加イベントのお知らせ (2011-11-03 00:09)
 秋風のクラフト part3 (2011-10-26 23:12)
 第8回 みちのまち 佐土原工芸展 (2011-10-03 21:27)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 09:25│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
大変な中、お気遣いありがとうございました。
また、近いうちにお会いしましょう。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年10月01日 09:29
kazuさん♪
昨日はお疲れ様でした♡
3人の晴れパワーはこちらがエネルギーいただきました♪
また今後も一緒にイベント参加宜しくお願いします。
体験教室も楽しみです♡
Posted by Romantic Rose at 2009年10月01日 10:09
昨日も ありがとう

外組は何が起こるか判らないスリリングさが 又 楽しいわぁ


例の見本が出来たら 持って行く前に 私にも見せとくなはれ(何故か関西弁)


私のブログでもアップしたい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 12:52
>しのぶ嬢
せっかくでしたのに、雨がすべてをぶち壊しに!(笑)

と言う事にしといてください(^^;

フリペも出た事ですし、慰労会でもしなきゃいけませんよ~(何故か強要)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月01日 15:52
>Romantic Rose T様

昨日は参加させて頂きありがとうございました。
オープンと同時の人の多さに、びっくりしました。
お人柄のなせる技なのでしょうか~(あやかりたいw)
ゆっくりお話も出来ない位でしたね(苦笑)
テント取りがてら、打ち合わせ致しましょう。
また、ご連絡下さいませ。
*晴れ女…ご飯食べだして、気が緩んだのは秘密(爆)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月01日 15:55
>なすがママ殿
こちらこそありがとうございました。
ど~も、イベントには参加しますが、今一歩前に出れないもんで^^;
いつも宣伝活動もして下さり嬉しく思っています。
例のモノ
来週の火曜日にお見せできるように頑張ります。

今、別件のランプ依頼があり、造って?ます(カットと研磨のみ)

久しぶりのお花のランプ、楽しく造ってます♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月01日 15:58
こんにちはです。
ステンドグラスのランプの光がとても素敵で早く、受講したいなって思ってます^^


念願叶って、11月位には時間が取れそうなのですが・・・。
まだ11月は未定ですよね・・・。


また予定が決まりましたら教えて下さい^^
Posted by kei at 2009年10月02日 20:39
>keiさん

こんにちは^^
なかなかお時間が合わなくて残念ですね~
11月、ご希望の日に設定しますよ(^^)
未定だからこそ出来る(笑)
クリスマス向けのデザインで体験を考えてます♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月02日 21:39
本当ですか^^。
11月は平日いつでも大丈夫です(笑)

kazuさんのご予定と、パンプキン薬局さんのご予定に合わせさせていただきまっす☆
クリスマス向けのデザイン・・・素敵ですね☆☆
Posted by kei at 2009年10月02日 23:28
>keiさん

息子が保育園の時間の時にお教室は考えてますので
どうしても平日になります^^

決まりましたら告知しますね♪
一緒にstained glass造れるの楽しみです。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月03日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅ショップ参加
    コメント(10)