› ☆〜stained art 花水木〜☆ › イベント › 金・土曜 イベントでした

2009年10月25日

金・土曜 イベントでした

あちらこちらで話題になっていますが^^

コチレドンさんの自宅マーケットのイベントへ参加させて貰いました。

広いお庭に、たくさんの方が見えて、ゆっくりお話されてました。
私のステンドグラスも沢山の人に見て頂ける事が出来ました♪

新作のサンキャッチャーがあったのですが、画像を取るのを忘れてました(汗)

今日は、カリヨン朝市と掛け持ちで
(逢いに来てくだすった方、ストラップ買って頂いた方ありがとうございました)
午後からの参加でしたが!
二日目も大賑わいでした。凄い(@@)

息子の保育園の先生のお姿もありました^^
いつも大変お世話になっております(感謝)
何故か、息子は、年長さんなどからも名前をよばれます。
(元気で人懐っこいらしい) 核心は分からぬままですが。
世の中知らなくて良い事って七割らしい(あいまいな記憶w)

色々と書きたい事もあるのですが、
連日のイベントと、じぃじが居ないので、私、ひんだれました(笑)
日曜日はゆっくりと。。。。

えびのまで行ってこようかなと考えてます。


やっと、イベントに参加する側の楽しみを見つけたコチレドンイベントでした^^
準備等大変だったと思います。
素敵な企画、場所、、ありがとうございました。と~っても楽しかったです♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽんて・とい
MONOマルシェ(山形屋)
参加イベントのお知らせ
秋風のクラフト part3
西米良『秋風のクラフト』
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽんて・とい (2011-12-15 22:54)
 ソラニワinワークショップ (2011-12-03 20:29)
 MONOマルシェ(山形屋) (2011-11-15 23:58)
 参加イベントのお知らせ (2011-11-03 00:09)
 秋風のクラフト part3 (2011-10-26 23:12)
 第8回 みちのまち 佐土原工芸展 (2011-10-03 21:27)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 00:01│Comments(8)イベント
この記事へのトラックバック
多肉植物コチレドンさんの「自宅マーケット」へ出かけました。
多肉植物屋コチレドン【うっかりママのよしなし事】at 2009年10月25日 00:27
この記事へのコメント
昨日はお会いできて嬉しかったです!
気になっていたツリー型ステンドグラスもみれたし~
やっぱり素敵でした♪
イベント続きでさすがにお疲れのご様子ですね!
でもすごく頑張ってて、尊敬しますぅ
お身体お気をつけて~
Posted by ココラビ at 2009年10月25日 00:11
お疲れチャンでしたね

でも心地よい疲れであろう

繋がるって素敵だよね
ステンドもガラスを繋げて作品になる

人も繋がって和が出来る

これからも嬉しいを楽しみましょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月25日 00:42
今日はお疲れ様でした(ペコリ)
お会いできてとぉ~っても嬉しかったです^^*
いつか体験教室行きたいです♪

えびの、気をつけて行って来てくださぁ~い☆
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月25日 01:42
>ココラビちゃん

金曜日はお久しぶりでした^^
ツリー型ステンドは評判良いのです。
ちょっとお値段が張るので嫁入りはまだまだ遠いですけどね^^;
ココラビちゃんも頑張ってらっしゃるじゃないですか~
バッグのかずかず、沢山出来ていて凄い♪
じぃじが居ないからねぇ~ わんぱく元気の塊とみっちみっち
なので、流石にひんだれてぇ~~~。
グリーンパークに行きたかったけど、雨(;_;)
どうしようかな(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月25日 08:14
>なすがママさん

連日、お疲れ様でした^^
イベントの疲れはなんのそのなんですが!!!w
うちの可愛いわんぱく君とのなんていうんですかね(苦笑)
まぁ、ぼちぼち行きます(笑)
繋がる・・・・
素敵なフレーズにうっとりしましたよ、流石~♪
今日の佐土原、お気をつけて^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月25日 08:17
>やまちゃんのおくちゃん
土曜日は頑張って早起きして逢いに来てくだすって
ありがとうございました。感激しましたよ~~^^
金曜日も、残念でしたよね。
次はだれかに連絡が出来るから、イベントに辿りつけるはずです(^^)ノ
体験教室は、ゆるりゆるりと続けていますので
いつでも参加して下さい^^楽しみにしています。

えびの・・・
グリーンパークに行きたかったんですけど(ミニ電車が来る)
あいにく雨やし、ちょっとかんがえましゅ~~~~。
ありがとう。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月25日 08:25
私も娘も
さっそく使ってます
また次回イベントで会えるのを楽しみにしています
o(^-^)o
Posted by まきんちゃん at 2009年10月25日 08:27
>まきんちゃん

朝市では親子でストラップを買って下すって
ありがとうございました^^
お二人とも可愛いのを選んでらっしゃいましたね♪
さっそく一緒に使って下さっているとの事、嬉しいです^^
イベントで「あれ、私買って使ってます」などお声を掛けて
下さったりで、嬉しい最近です♪
また、お逢いしましょう♪
(11月は二つイベントに参加予定です)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月25日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金・土曜 イベントでした
    コメント(8)