› ☆〜stained art 花水木〜☆ › イベント › 桜渕 ハウジングフェア

2009年11月27日

桜渕 ハウジングフェア

いよいよ明日、桜渕 ハウジングフェア 手作り作家のわくわく市

クリスマス向けの小物も何とか仕上がりました。

どんなモノが出来上がったか^^


梱包しちゃったので、画像がありません(汗)

お時間ある方は見に来て下さい♪
色んな作家さんが参加していますよ。


病み上がりでおカマ声ですが、
お天気はよさそうですよね~♪♪♪

いらした方はお声かけて下さいね、
どんな方と出会えるか楽しみです。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽんて・とい
MONOマルシェ(山形屋)
参加イベントのお知らせ
秋風のクラフト part3
西米良『秋風のクラフト』
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽんて・とい (2011-12-15 22:54)
 ソラニワinワークショップ (2011-12-03 20:29)
 MONOマルシェ(山形屋) (2011-11-15 23:58)
 参加イベントのお知らせ (2011-11-03 00:09)
 秋風のクラフト part3 (2011-10-26 23:12)
 第8回 みちのまち 佐土原工芸展 (2011-10-03 21:27)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 23:05│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
なんとかプチ復活ですね!
イベント重なって行けませんが頑張って下さいね~
でも無理しないように!お身体お大事に~
Posted by ココラビ at 2009年11月27日 23:14
イベント参加されるんですね。頑張ってくださいね~
私も今日からです。
頑張ってきます。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年11月28日 06:27
今日からなんですね!

頑張ってくださ~い
Posted by パンちゃん at 2009年11月28日 09:56
風邪も無事に完治されたのでしょうか???
日向のイベント行けたら行きたかったですぅ。
何気に実家が県北方面なんです^^
イベント楽しんで下さいねぇ。
Posted by kei at 2009年11月28日 12:20
満面の笑顔の写メ…見ましたよ(笑)

Cherry Burossamsさんが 占いや癒やしのワンコインを お客様に声掛けて下さる おかげで 妖しい2人がいる部屋にも(笑) お客様が来て下さいました

お互いに 明日も楽しみましょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月28日 22:31
>ココラビちゃん

何とか復活して初日が終りました^^
そちらの楽しそうな様子をメールで教えて貰ってました。
スイーツ、かなりよだれものでした(笑)
あちこちイベントが開催されてますよね。
明日もぼちぼち頑張ります。


>しのぶ嬢
いよいよイベントの日ですね(後一日)
準備等お疲れ様でした~。
あたま、ガチガチでしょうね(^^;
12月はゆっくりされるのかな?
行けないのが残念~(涙)


>パンちゃん
そう、今日(28日)なのです~
何とか初日が終りました。
明日も頑張ります~♪


>keiさん
日向建設・・・・とありますが!
清武町のクリーン池田台の近くで開催してるのです^^;
間違っちゃいますよね、すみませんね。
ご実家は日向ですか?
来月、日向のイベントに参加しますよ~♪


>なすがママさま
別々のイベント参加で お疲れ様です^^
妖しい二人は別室に居らっしゃるのですか?!
おお~~~~楽しそう(笑)
ワンコインでもほぐされて良い気持ちを知って貰ってよかったです。
主催者さまのお声かけ、嬉しいですね^^

明日もありますね、お互い楽しんで過ごしましょう♪
こちらの参加者は明日は少ないのですよ~^^
Posted by 花水木 kazu at 2009年11月29日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜渕 ハウジングフェア
    コメント(6)