› ☆〜stained art 花水木〜☆ › イベント › うららかなお天気〜

2010年03月21日

うららかなお天気〜

黄砂が凄いですね(^^;)

目が痒く、酵素の点眼を夜中にしようと思い、キャップの大元を外してしまったようで、顔中に酵素を浴びました。
あ〜びっくりΣ( ̄□ ̄)!した。目には全然入らず(苦笑)

さて、山形屋さんのモールマーケット二日目開催中です。
サンデーマーケットの催しもあっており、賑やかですヾ(^▽^)ノ

しかし、マーケットは風の通り道、季節外れのホッカイロ装着です(^^ゞ


あ、またまたパソコンがいきなり画面が踊り出し、スクランブル放送のようになってしまってます。
ああ〜やっぱりS*NYタイマーかなぁ。暫くブログの更新が更に緩くなります(^_^;)

stainedart〓花水木〓


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽんて・とい
MONOマルシェ(山形屋)
参加イベントのお知らせ
秋風のクラフト part3
西米良『秋風のクラフト』
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽんて・とい (2011-12-15 22:54)
 ソラニワinワークショップ (2011-12-03 20:29)
 MONOマルシェ(山形屋) (2011-11-15 23:58)
 参加イベントのお知らせ (2011-11-03 00:09)
 秋風のクラフト part3 (2011-10-26 23:12)
 第8回 みちのまち 佐土原工芸展 (2011-10-03 21:27)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 13:05│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
足跡見てビックリ
同じ時間に お互いのブログを見てたみたい
酵素を顔に浴びたって(笑)

モールマーケット明日までですね
防寒対策しっかりね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月21日 21:01
お久しぶりでござんす!

イベント盛りだくさんですね~☆
山形屋のイベント知らんかったぁ~;
最近、情報にすっかりうといです。。。

またまたステキなデザインが♪
楽しそうですね~♪♪
Posted by こまめ at 2010年03月21日 22:35
>骨盤セラピスト なすがママさま

昨日は来ていただいてありがとうございました。
夜中に酵素そ浴びて、シャワー浴びて、髪の毛乾かしたり
なんだかなぁ~もう、でした(^^;
防寒対策むなしく・・・極寒のモールマーケットでした。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月22日 20:12
>こまめちゃん

お久しぶりですぅ^^
そなちゃんのお加減いかがですか?
昨日はこまめちゃんのお友達が来て下すってね。
うれしいメッセージまで頂いちゃいましたよ。
ありがとうぅ~~ございます。
次回、イベントする際は、お知らせメールだしますね(^^;
製作するので手いっぱいなのよぉ~~。いかんいかん。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月22日 20:15
20日、お会い出来て嬉しかったです(^u^)娘っちも興味しんしんでした。なんちゃって職人になれそうだから、今度教室に送り込みますわ。あの日は、高校の制服の採寸だったんですよ。モールマーケット、お疲れ様でした。
今日は、初ぱんちゃんの日です。緊張!
パソコン、ひやひやですね。ゆるゆるでもいいと思いま~す。
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月23日 07:14
>優(ゆう)さん
おはようございます^^
20日はお顔を出して下さってありがとうございました。
緊張するイベント時に知り合いが来て下さるとホッとします^^
娘chan、あら、興味津々でしたか~
お母さま同伴で(かあちゃんお茶のみ可)今度いらして下さい。
今日は、初パンプキンですか?!
わぉ~~、ちょっと疲れとオーダー製作で
遊びには行けませんが
楽しいひと時になるよう願っています♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月23日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うららかなお天気〜
    コメント(6)