› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 癒やし系 › 今日から9月

2010年09月01日

今日から9月

今日から9月。

一日ですので?
今日のウォーキングは市民の森に来ました。

禊ぎ御殿へお参りさせて頂き、気のせいかスッキリ☆

高熱の後、体調がなかなか戻らず作業も超スローテンポ(つд`)

心機一転?頑張ってね、自分♪

stainedart☆花水木☆


同じカテゴリー(癒やし系)の記事画像
こもれびさんのお料理教室
ほんじつは…
生駒高原
あずきバー(^-^)
ぶどう狩り(^-^)
ウォーキングin 平和台
同じカテゴリー(癒やし系)の記事
 こもれびさんのお料理教室 (2010-12-15 00:18)
 ほんじつは… (2010-11-03 15:23)
 生駒高原 (2010-10-17 16:15)
 あずきバー(^-^) (2010-08-31 19:46)
 ぶどう狩り(^-^) (2010-08-21 15:14)
 ウォーキングin 平和台 (2010-08-19 08:53)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 08:41│Comments(3)癒やし系
この記事へのコメント
9月ですね~、今朝は心なしか涼しく感じました。
ウォーキング、続いてますね♪
ご無理されないよう、頑張ってください(←矛盾してる?・笑)。
Posted by soup at 2010年09月01日 09:53
市民の森は木陰が多くてウォーキングにはいい場所ですよね
体調も早く良くなるといいですね
Posted by やっさん at 2010年09月01日 22:10
>soupさん

コメントありがとうございます^^
段々と涼しさ感じますよね~しかし日差しが!!
ウォーキング、続けております。
んが、体調不調続きで、しばしお休みしますのよ^^;
無理せず頑張りまぁ~す(^-^V


>やっさん
市民の森、ほんと木陰が良い感じです。
体調…
ついに、漢方のお世話になる事に(^^;
日中何もできず、横になってるばかり(汗)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年09月03日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から9月
    コメント(3)