› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 癒やし系 › 明日は~~♪

2009年10月19日

明日は~~♪

今日は一日自分癒しの日に充てました。

朝9時半~足もみ処てんてんちゃんで
足裏を「ぐりぐり(@@;;;」してもらい
(しがみ付く棒を椅子につけたらとか提案してみたし(ばか))
ローラーに当ててる時点で痛かったし(涙)

ちょっと早めのお昼ご飯に明日は~~♪ごぼ天うどんを食し(^~^)
こちら、35周年記念と言う事で、10月いっぱい平日に限り「てんかすorたまご一個」サービスされてました。
頼んだのがごぼ天うどんだったし、生たまごは大嫌いなので私には特典にはなりませんでしたが(^^;

その後、お肌のお手入れに行き、

山形屋へ魔法のクリームの材料を仕入れに行き、

地下のお肉屋さんで綺麗な奥様と遭遇し(笑)

帰ってきてから、肉じゃがを作り、牛肉と大根のスープ煮を作り(こちらは明日が食べごろ)
明日に備えてます。

って、書くと、大げさですが(^^;

明日は、新しい車の納車日なのです。
父の方が、まだか~まだかぁ~~~と首が伸びきってます(笑)

この父が車好きで、うちはコロコロ車が良く変わるのです(^^;

免許を取って20年、今度の切り替えでやっと「ゴールド免許」です。
運転は下手で方向音痴ですが、飛ばすのが好きで(^^;へへへへへ。
よく、道の脇からおじさまに笑顔で止められたり、
バイク乗りの制服着たお兄様に呼び止められたりした過去が(恥)

ととととととと

初めての「新車」きゃぁ~~~。
黄色いナンバーの新車、スピード出ません(爆)
安全運転で可愛がって行く所存です(^-^)ノ



同じカテゴリー(癒やし系)の記事画像
こもれびさんのお料理教室
ほんじつは…
生駒高原
今日から9月
あずきバー(^-^)
ぶどう狩り(^-^)
同じカテゴリー(癒やし系)の記事
 こもれびさんのお料理教室 (2010-12-15 00:18)
 ほんじつは… (2010-11-03 15:23)
 生駒高原 (2010-10-17 16:15)
 今日から9月 (2010-09-01 08:41)
 あずきバー(^-^) (2010-08-31 19:46)
 ぶどう狩り(^-^) (2010-08-21 15:14)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 23:44│Comments(4)癒やし系
この記事へのコメント
ご無沙汰しています♪
なかなかイベントにも行けず涙の日々。。。

新車が来るんですか???
きゃ~見たい!!

密かにペンダントトップが作りたいなぁと日程を調整しているところです。。。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年10月20日 08:11
>しのぶさん

お忙しそうですね~
お元気ですか?
ペンダントトップなら、ちゃっちゃと一時間位で出来上がるかと^^
開始時間が遅れてもOKですよ。
途中からでも参加して下さい~~~。

新車。
ぷぷぷぷぷぷ。また、割り込まれたり、
右折を譲ったりの生活です。嗚呼。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月20日 19:32
慣らし運転 慣らし運転

しばらくは

駆け抜ける喜び!!!!!

ではないんですね

新車見るのが楽しみです
Posted by パンちゃん at 2009年10月21日 13:22
>ぱんちゃん
ならし運転なんて初めてなんだよ~
ネットで検索してみたよ、分かんないから(笑)

駆け抜ける喜び~♪の車はじぃじが楽しみます。

新車、今度みてやってください!!(^~^)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月21日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は~~♪
    コメント(4)