› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 癒やし系 › 最近のお気に入り♪

2010年05月11日

最近のお気に入り♪

パンプキン薬局さんで行われている
コンディショニングーで頭までマッサージをしてくれるの。

ぐりぐり、ああ気持ちぃ~~( ̄~ ̄)

「かたいっすねぇ~」と言われながらぐりぐり。

もうちょっとしてもらいたいな、ってところでコース終了~(笑)

巷で「ヘッドスパ」とか良く目にするようになってきたけれど、

こう見えてプチ「人見知り」

知らないお店に行くのはちょっと疲れる。。。。

裏メニューなのかな?てんてんちゃん
足つぼだけでなく、頭もみもしてくれます。

この間、初体験。


ああああああああああ~じゅるる。
涎が垂れそうな位気持ちよかぁ~~~、イテテテ~
場所によっては痛いと感じるところもあり。

先日、ふとテレビを見ると、IKKOさんがお薦め美容アイテムを紹介していた。

最近のお気に入り♪

     
最近のお気に入り♪



その名も「ヘッドスパ」
これ、超きもちいぃ~です♪
簡単な作りですが、侮れません。
小さいので、バッグに入れて持ち歩き。信号待ちとかでぐりぐり( ̄~ ̄)やってます♪


同じカテゴリー(癒やし系)の記事画像
こもれびさんのお料理教室
ほんじつは…
生駒高原
今日から9月
あずきバー(^-^)
ぶどう狩り(^-^)
同じカテゴリー(癒やし系)の記事
 こもれびさんのお料理教室 (2010-12-15 00:18)
 ほんじつは… (2010-11-03 15:23)
 生駒高原 (2010-10-17 16:15)
 今日から9月 (2010-09-01 08:41)
 あずきバー(^-^) (2010-08-31 19:46)
 ぶどう狩り(^-^) (2010-08-21 15:14)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 12:16│Comments(10)癒やし系
この記事へのコメント
信号待ちで隣りの車を覗いて見たら
何やら頭からピンクの棒が出てる人・・・。


不気味やで(笑)
Posted by suwa at 2010年05月11日 12:19
>suwaちゃん

コメントはやっ((@@;

え~頭からピンクの棒は出ないよぉ~
アンテナや角見たいのんとは違うよぉ~
握って、熊手みたいなところは髪の毛に隠れるもん~

って、
ぐりぐり中の、あほな顔の方が不気味かも~(笑)
ほへぇ~~ってなるんだもん。

あ、今度、電話で?聞きたい事あるんやわぁ~
都合良い時教えて~♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年05月11日 12:23
おぉ~早速お使いでございますか

ところで骨盤セラピーの施術もヘッドまでやってまっせ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月11日 13:11
ピンクの熊手、IKKOさんのを見て
気になってたんです(>_<)

試してみたい~♪
Posted by yuー3yuー3 at 2010年05月11日 13:40
ん? 今夜は空いてるよ
夜通しで荷造りしなきゃって思ってるからね(汗)

それにしても・・・近くに色々あって良いわね
骨盤セラピー、私も行きたいーーー!!
Posted by suwa at 2010年05月11日 14:27
>骨盤セラピスト なすがママさま

そうでした、骨盤セラピーの時も
ヘッドやって頂いてました^^;
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年05月11日 21:02
>yu-3

あ、テレビ見られましたか?(^^)
首のしわが~と言うのも魅力でしたが、
頭グリグリが・・・。
宮崎はソニプラとかないのかな?
私はネットで買いました♪
今日もあちこちでぐりぐりしてましたよ(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年05月11日 21:04
>suwaちゃん

あ、後で電話するね~♪
台湾やったっけ?香港やったっけ?
荷造り、お疲れさま~。
私は来週、東京だ!
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年05月11日 21:05
あっっ・・・そのクマデみたいなの~
体験申し込んでいいですか??(笑)
お返しに、わたしがヘッドセラピーさせていただきますよ
Posted by 優(ゆう) at 2010年05月12日 07:05
すみません「yu-3」を呼び捨てにしてしまいました。
ごめんなさい。


>優(ゆう)さん
熊手ちゃんの体験ですか?(笑)
良いですよ~
今はいつでもバッグインしてますので、見かけたら
試して下さい。
お返しなんてそんな、大層な((^^;
ちゃんとセラピー受けに参ります。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年05月12日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお気に入り♪
    コメント(10)