› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 食べ物 › 天むすと広島カープ

2010年11月16日

天むすと広島カープ

天むすと広島カープ
息子の微熱がまだ下がらず軟禁二日目。
(昨日の午前中は体験教室がありました)


お昼ご飯を調達がてらやってきました(笑)


だって、家にいても作業は出来ないし、息子とどんどん険悪になるんだもの。


はぁ〜美味しいおむすびと若さ溢れる野球選手達。

リフレッシュ♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ハーブカフェ ななこclub
お気に入りのうどん屋さん
♪海の幸♪
らら♪中華
空き時間
初、辛麺屋
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハーブカフェ ななこclub (2011-06-08 00:11)
 お気に入りのうどん屋さん (2010-10-11 23:27)
 ♪海の幸♪ (2010-09-07 14:09)
 らら♪中華 (2010-07-29 11:54)
 空き時間 (2010-05-08 13:50)
 初、辛麺屋 (2010-02-01 22:35)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 13:11│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
今日は「天むす」ですか?
本場日南のは美味いでしょ~~

12/1(月)は、15名+1名ですよ!
16名分お願いしま~~す
Posted by setu at 2010年11月16日 14:06
あらら~、熱がでちゃってるの??

この時期は、みんな体調がイマイチだよね~。
お大事に~(^^:)
Posted by tomoken at 2010年11月16日 14:13
カープファンです。
見るだけでなく、応援してやって下さい。

例のブツは仕込みました。
Posted by キリンさん at 2010年11月16日 14:26
>setu先生

にこにこショップの天むす、おいちかったです(^-^)
帰りにまんじゅうを買ってお邪魔しようかな?と
思ったら・・・一〇平さん、開いてませんでした。
15+1 分かってますよ~
一応、ほら、便宜上?クラス定員15名やからと思って(^^;
って、バレテますね・・・・
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年11月16日 18:34
>tomokenちゃん

熱がでちゃってるのよ~
しかし、ご覧頂いた通り元気でさ。
そんなに元気なら保育園言って欲しい。
はぁ、作業出来ないしフラストレーション溜まるわぁ~。
明日は平熱になりますように(-人-)
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年11月16日 18:36
>キリンさん

カープ(鯉)ファン?!そうなんですか?!
いい選手を育てて○○○(^^; 来年は誰かなぁ~
なんて、怒られちゃいますね(汗)
21番の斎藤選手のサインボールゲットしちゃいました(^^V
赤いハンカチ王子でしたっけ?(笑)
これをきっかけに応援しちゃおうっと♪

例のブツ、お世話掛けまする。
いつもありがとうございます。

一〇平まんじゅうでも手土産にと思っていたのですが、
あいにく、お店が開いてませんでした~
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年11月16日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天むすと広島カープ
    コメント(6)